05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰日記

2012.11.21 17:03|
ご無沙汰しております。
わたくし、元気です。
旅も終え、帰国しております。
そして今は写真展開催中です。

詳細は下記からどうぞ!!!

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/

旅!!!

2012.06.25 20:21|
えっと、なんとなく気づいている方もいらっしゃると思いますが、
明日からしばらく旅に出ます。

なので、携帯電話はしばらく使えません。
そして、旅の途中から写真のUPや、ブログ更新もしたりしますが、
このブログとは別に旅のブログを作りました。


旅するAsia

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


旅の最中からは、そちらのブログになりますので、
このブログの更新はないと思われます。

旅するAsia

そう、旅の目的地はアジアです。
そんなわけですが、リアルに更新していけたらなと思うので、
旅ブログの方もよろしくお願いします。


http://tabisuruasia.blog.fc2.com/



女子会

2012.06.25 20:16|休日
昨夜、女子会というものに参加してきた。
合計7人。
実は私、女子7人とかで開催する女子会って初めてなわけですw

島田の万華鏡メンバーたちと会うときは、
メンバーはいつも男女混合なんだけど、
たまには女子だけで飲みたいね!
ってことで、万華鏡仲間の女子たちのみで女子会。

メンズたちは女子会をやるっていうのを聞いて
なぜかめちゃめちゃ怖がっておりました(笑)

女子会はすごくすごく楽しくて、
メンズはきっと「俺の悪口言うんじゃないか?」ってことで
びびってたっぽいですが、
旦那や彼氏たちの話よりも、全く別の会話で盛り上がっていました(笑)

その後は、メンズも交えて呑んでたわけですが、
朝方まで起きていたのは女子3名でした。


あー、女子会、楽しかった。
いつもはメンズも一緒だけど、たまには女子だけってのもいいよね。


星の誕生

2012.06.21 23:23|休日

友達のガラスアーテイスト‘HiDAMARi glass‘に、
私をイメージしてガラスを作ってもらいました。
渦巻く星雲と、星の誕生的なイメージだそう。


IMG_1373.jpg

大切なお守り。
これから、私の分身というか一心同体になっていきそうな予感。

今日は雨だったけれど太陽が出ている日に見たら、
また違った印象になりそうなガラス。


写真 3


りゅーちゃん、さえちゃん、ありがとう。

HiDAMARi glass
http://hidamari-glass.com/



引っ越す友人

2012.06.21 23:17|休日
今日からわたしの長い休日は始まったわけですが、
北海道に引越ししてしまう友人やーちゃんとランチに行った。
元々、北海道生まれな彼女ですがとってもO型で、
いつも笑わせてもらったなあ。
同じ職場だった彼女は席も隣で、いつもいつも一緒だったから
何だか寂しくなるけど、
向こうに引っ越しても元気でね!!
北海道、遊びに行くね!!

写真 1 (1)


写真 2 (1)


