09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本政府に対する公開書簡

2008.04.07 00:34|チベット
FREE TIBETについて今までも何度も書いてきたし、
署名ページなんかもリンクでくっつけたりしてきました。
で、あたしとしても首相官邸や外務省などにも
抗議文なんかも送ったりもしてきましたが、
どうにもこうにもやっぱり日本の政治家というのは 避けてるようにしか思えません。
自分の身の安全が一番なんでしょうねえ。
まあ、そんな政治家たちを選んでしまっているのは国民でもあるんですけどね。。。

で、ついに、各界の著名人が連名で日本政府へ、早急にアクションをおこせと
手紙を出します。これに、私たちも名前と意見を載せてもらう事ができます。
中国を説得する前に、日本政府にまず、わかって欲しい、知って欲しい。
ぜひ、あなたの力を貸して下さい。
声を上げて下さい。
お願いします、時間がありません。

日本政府に対する公開書簡

小さな願いが集まって、一つの大きな力になります。
チベットに自由を。本当の自由を。



コメント

非公開コメント

