05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FREE TIBET3

2008.03.19 23:00|世界のニュース
FREE TIBET!!
何度でも言ってやる。
チベタンの人々が言うことさえも許されないこの言葉。
アタシが代わりに言ってやる!!

FREE TIBET!!

freetibet12
きっと、今こうしている間にもラサでは虐殺や拷問なんかが行われているんだろう。
こんな画像があります。
初めにYoutubeで見れましたが、今はもう見れなくなっちゃいました。
あまりにも酷いので、見る方は覚悟してみてください。

freetibet8

この画像はちょっと皮肉すぎて苦手だけど(苦笑)
でもあえて掲載します。。。

ダライラマ法王も退位を表明するかもしれない。
本当に、そんなことになってしまったら・・・
法王は、報復はするな、他者を傷つけてはいけないと言う。
非暴力を訴えることは、「人」として、正しく生きる道を示しているんだと思う。
暴力は何も生み出しません。
そしてそれはチベットに限らず、どこの場所でもどこの争いに対しても いえることだと思う。

今日、亮平(ポゥル)が教えてくれたこのページ
(ポゥルはその時にチベットにいた友人です)
これがあるから日本の報道は捻じ曲がってるんです。

アタシはチベットに少なくとも関心がある。
もちろんアタシの知り合いたちはそれをご存知だと思うし、
チベットのこと関心を持ってくれている人が多いと思う。
だからお願いです。

少しでも力を貸してください。

この事実を、彼氏とか彼女とか、友達とか家族とか、 職場の人とかに話してください。
「知って」もらってください。
そして、もしもうちょっと力になれるよって人がいたら、
こんなページもあるので見てみてください。
英語のページだけど右側のやつに入力してみてください。

22日に東京で抗議があります。
それに参加する予定でおります。
いてもたってもいられませんので。。。
そんなわけで、亮平、やすこちゃん、
アタシはあなたたちの分まで叫んでくるよー!!!
参加できる人いたら一緒に参加しよー!!
FREE TIBET!!!

そんなわけで名古屋、セントパトリックディいけなくなりました。。。
本当にごめんなさい。
1年も前から楽しみにしてたのに、ごめんなさい。
せっかくバグパイプの音と晴れ姿を楽しみにしてたけど、
きっともし名古屋に行ってたとしても心が落ち着かない気がして。
だから東京を選びました。
また、今度バグパイプ聞きに行きます!

で、個人的にチベットのページを作ろうと思いつつ。
少しでも分かりやすいページを考えております。
いつ出来るかは未定ですが(笑)

FREE TIBET!!

コメント

非公開コメント

