05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイのチェンマイの舎弟分。

2008.03.09 22:37|音楽
先日、上海スウィングのCDをゲットしました。
shanghai


これが何気にイイです。
アタシ、レトロな雰囲気のする音楽とかって結構好きなんです。
ん~、ちょっと路地裏のキャバレーチックな(笑)
って、実際その路地裏のキャバレーとかに行ったこととかはないんですが(笑)
でもそういう類の音が最近は好きです。
まあ、基本的にスカとかジャズとかレゲエとかR&Bでもなんでも聴くけど(笑)
ちなみに今のBGMはこちらです。
Ego-wrappin`最高です。

そーいえば先日、タイのチェンマイにいる舎弟が店を出しました。
夜とかはいい感じのバーらしく、これはチェンマイに行かなければならないですな。。。
近々行けたらとは思っているけど、今は燃油税が高くて行けません。
でも、イキナリ行って驚かせたいです(笑)
というか、チャンマイに行く方は是非行ってやってくださいな。

あとは、もう1ヶ月以上前にネパールに送った写真のCDがやっと今日届いたと連絡があった。
遅すぎでしょ(笑)でもまあ無事届いてよかったわ。

あと、最近、変なメールがやたらと来ていた。
そして「ネパール」って書いてあるけど、「誰?」状態だった。
でももしかしたら心当たりがある人かもって思っていたら、

「あなた、私のこと、忘れてるの?」

と再度メールが来ていた。
そして思い出しました。
ポカラで、カトマンズ行きのバスチケットを手配してくれた女の子だった(笑)
だって、わかんなかったんだもの。
でも、これでやっと返事が出せました。
よかったよかった。
めでたし、めでたし。

あと、この間トウキョウでカメオさん(プロのカメラマンでネパールで会った人)に
ちょっとカメラのことを教わったので、カメラの設定を変えてみました。
まだ撮ってないけど。
どんな風に違うのか楽しみです。

コメント

非公開コメント

