03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

珈琲事件簿

2008.02.14 02:45|休日
今日、某コーヒー屋さんでラテを飲みながら諸事情を片付けていたのですが、
やっちまいました。
やらかしてしまいました。

コーヒーをこぼしてしまいました。。。

しかもほとんど飲んでないコーヒー。
床もソファーもコーヒーまみれ。。。
店員さんが親切にも全部キレイに片付けてくれて
新しいカフェラテまでくれました。
本当にすんませんっ。
そしてありがとうございました。

時々やらかします。結構ドジなんです(泣)
あ~、情けないっ。。。

その後、カメラ屋さんに行ってまいりました。
使ってるカメラ、今回のネパールでかなり砂埃など浴びて、
おまけに旅の途中、自分でメンテナンスをしたのですが、
ちょっと失敗してしまったので、カメラ屋さんに本格的な
メンテナンスの見積もり、どのくらいするのか聞きに行きました。
そしたら全て分解となると、結構な額になるとのこと。(数万円)
とりあえず見てもらわないと分からない模様。
でも見積もりだしてもらうのも1週間くらいかかるらしく、
更にメンテナンスに出すとまた1週間とかかかるらしい。
2週間以上カメラが手元にないということになる。
まあ、旅行に行くわけではないけど、でもちょっとした用事で使うことになるかも・・・
とか思うと、入院させるのは切ないです。
おまけに、全て分解って・・・いくらかかるのよ~。
下取りに出して新しいカメラを購入するか?
迷ってます、悩んでます。そしてこんなこと言ってる間に一刻一刻と時は過ぎます。。。。

そしてそんなカメラちゃんの心配をよそに今晩飲みに行って参りました。
とは言え、車の運転もあるので酒は飲んでません。
雰囲気だけ飲んできたということで。
楽しい時間でしたが、次回は酒で。

コメント

非公開コメント

