05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブと映画

2008.02.12 09:41|休日
昨夜は久々にライブに行ってきました。
友達のEndyくんのライブだったのですが、 いや~、生音はやっぱりいいですね。
いつもと違ったジャンルのライブだったのですが、
出演していた方々の音楽も何気にかなりよかったです。
ちと、感動して涙出そうに出そうになりました。
最近、涙もろいです。
でも、心が乾いてない証拠かしら?
潤いまくってますよ~(笑)

で、ちなみに昨日は、
「L Change the world」も見てきちゃいました(笑)
デスノートとは全く違った感じの作品ですが、まあよかったです。
何がって、松ケンが(笑)
すっかりあの独特なLワールドに魅了されてしまいました。
あの携帯の持ち方が気になって仕方ありません。
あのスイーツのおでんみたいなのが気になって仕方ありません。
アタシもあんなドーナツとかタルトみたいな串刺しが食べたいです。

コメント

非公開コメント

