fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

なまけもの

2008.02.09 01:32|写真
ちょっと最近、ブログとかなまけまくってました。。。
やっとちょっと書く気がおきてきたので久々に書いてみようかと。

思ったんだけど、このブログのタイトル通り本当に

「気ままな日記」

気まますぎてちょっと自分でも驚いてます(笑)

そうだ、写真を貼ろう。
ここはネパールのポカラという田舎にある湖。
本当にのんびりしてていいとこだった。
ぽから


そしてもう1枚
これはネパールのカトマンズにあるスワヤンブナートというところ。
すわやん


空が青くて、夕日がきれいで泣きそうになった場所。

旅に出ると、泣きそうになることが多い私。
夕日が切なかったり、無常だったり。
そしてその空の青さに泣きそうになる。

(そんな旅の日記は別ページに書いてあるのでよかったら読んでちょうだい)

今回の旅で、たくさんの人に出会った。
山に行った時、

「私達を忘れないでね」

そう言って自分たちの大切な写真をくれた家族。
小さな村で見も知らぬ私達に食事を出してくれた村の人、
そして沢山の笑顔。

たくさんの人に出会ってたくさんの優しさとかもらった。

だから私もそんな風な人間になりたい。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント