03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネパール珍道中

2008.01.12 22:38|
1月10日の日記

今、ネパールのポカラという湖と山に囲まれた日本でいうなら
軽井沢(?)な場所にいます。
えっとですね、ネットのコネクションがめっちゃ悪くて
さっき、隣で中国人が怒って店員と喧嘩してたくらいです(笑)

中国からネパール入りする予定だったあの日・・・
実は悪天候で飛行機が飛びませんでした(苦笑
で、航空会社にホテルを手配してもらい、
その日は同じ飛行機でカトマンズ入りする予定だった
旅人が何人かいて日本人が男5人、女はあたし一人だったので
みんなでパンダを見に行きました。

ま、そんなハプニングもすぎて翌日にはチベットのラサを
経由して無事、カトマンズに到着。

なんと、その途中見ちゃいましたよ!!

生エベレスト!!(チョモランマ!!)
すごかったです。

ネパールの空港に着いたら、
ネパール人の友達とその子のお母さんが迎えにきてくれてて
現地人宅に宿泊。
とってもいい感じでした。
(またカトマンズに戻ったらとまりにいきますが)

そして今いるポカラはバスでやってきました。
同じ時にネパール入りした人と一緒に旅してます。
今日はポカラで原チャリでうろうろしてました。
ネパール人はめっちゃ親切だし、本当にネパール最高です。
食べ物もおいしくて、いい感じ。
明日は原チャリをまだ借りているので
山で朝日を見るため早起きする予定です。
あと、2人のりのグライダーもやろうかと思ってます。
まあ、そんな感じで元気に楽しくやってます。
毎日笑って、毎日ちゃんとおいしく食事して、
毎日いろんな人に会って、毎日楽しい。嬉しい。

そんな日々です。

日記のタイトルの珍道中ですが、帰国したら日記再度
ちゃんと書きますわ。
まさに楽しい珍道中なのでここでは書ききれません(笑
じゃ、まったねー。

ちなみにここでもネパール人に似てるとネパール人に
言われている私です・・・(笑

コメント

非公開コメント

