06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

In My Life

2013.02.22 17:16|ヒトリゴト
今日は誕生日。
たくさんの人からお祝いのメッセージをもらった。
うれしいし、本当にしあわせ。
みんな、ありがとう。

今の私、自分にちょっと自信がなくて自分でも不器用だなって思うことも多いけど、
でも、たくさんの大切で大好きな人たちにこうやって、
誕生日を祝ってもらえて、とてもしあわせです。

本当にありがとう。

私が大好きな歌、In my life を。


In my life / The BEATLES

There are plasces l remember
All my life though some have changed
Some foever not for better
Some have gone and some remain

All these places had their moments
With loves and friends l still can recall
Some are dead and some are living
ln my life l've loved them all

But of all these friends and lovers
There is no-one compares with you
And there memories lose their meaning
When l think of love as something new

Though l know l'll never lose affection
For people and things that went before
l know l'll often stop and think about them
ln my life l love you more

Though l know l'll never lose affection
For people and things that went before
l know l'll often stop and think about them
ln my life l love you more






心に刻まれたいくつかの場所がある
変わってしまった場所もあるけれど
永久に良くはならない場所もあるし
もうなくなってしまった場所もまだ残っているのもある

こういう場所は意味があって
記憶の中の愛した人達や好きだった人達とともに
もういなくなった人もいるし生きている人もいる
みんな私が愛した人たち

でもこういう愛した人の中で
あなたと比べられる人はいない
新しい気持で愛のことを考えると
こういった思い出は意味を失ってしまう

私にかかわった人々や出来事を
懐かしむ気持ちはいつまでも変わらない
もちろん立ち止まってみんなのことを想うこともあるけれど
あなたのことを誰よりも愛している

私にかかわった人々や出来事を
懐かしむ気持ちはいつまでも変わらない
もちろん立ち止まってみんなのことを想うこともあるけれど
あなたのことを誰よりも愛しているよ

_MG_0509のコピー



コメント

♥♡happy birthday♡♥

ねみちん!超ご無沙汰!!お変わりない?
そしてそして、お誕生日おめでとう☆★☆
まだ22日だよね!?間に合ってよかったあ~

夏にはネパールからAIRMAILも有難う♡
ずっと連絡したかったんだけど、実は9月に2人目を産みまして(#゚Д゚)毎日バタバタというか、月日が経つのが早すぎる!
ちなみにお兄ちゃんそっくりの女子だよ✩

メールはアドレス変わってるかもと躊躇し、年賀状出そうと思ったら住所が分からなくなってて、結局本日に至ります・・・
今どきFBもツイッターもやってないワタシ、ごめんね究極の不精で・・・

なにやらすっかり写真家akkieになって♫
相変わらずの素敵な写真たちににんまり(*´∀`*)

久々会いたいねぇ~

No title

あや!!!
コメントありがとー!!
うわー!!!って思って、さっき携帯にメールしたけど戻ってきちゃったよー(泣)
あや、携帯メール変えた????
私、前の携帯メール、アドレス変わってないから送ってー!!
でも、最近携帯メールの迷惑メールが多くて、akkie0222@gmail.コム(コムをcomに直してね)をメインで使ってるからこっちに送ってくれてもOK!!!

ひさしぶりー!!!ありがとうね!!!
そして、なになに!!2人目?いっくんに妹が出来たのねー。
いっくんにも会いたい!!!

そうなの、最近は個展やらを開催させてもらう機会が多くてさ、
旅の延長でもう一つのブログに書いてることが多いんだけど
そっち、見てくれたのかな??

とにかくー、これ読んだらメールちょうだい!!
携帯、電話番号も変わってないよん。

久々会いたい!!!
非公開コメント

