05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月28日のライブ

2012.04.15 21:31|音楽
先日も日記に書いたけど、
ちゃんとしたフライヤーがようやく受け取りましたー!!
すごく立派なフライヤーでびっくり
前回のフライヤーは今回のがなかなか出来上がってこなくて
もうライブまで1ヶ月切っちゃうからってことで
あわててジャンベのK子ちゃんが作ってくれたのです。
前回のフライヤーも個人的には大好きでした。
分かりやすいし、紙も色もシンプルで好きだった。

そんなわけですが、ようやく本物のフライヤーを受け取りました。
おまけに、ツアーだって。
山梨、東京、栃木、新潟、群馬、大阪、名古屋でもある模様。
フライヤーを見るとツアーの一番最初がどうやら静岡らしい!!

改めて宣伝させてくださいw

写真 (5)

写真 (6)



4/28(sat) LaouLaou Bangoura Japan tour 2012
Wontanara Africa to Japan
ウォンタナーラ! アフリカと日本 ひとつになろう

出演:LaouLaou Bangoura(ラウラウ・バングーラ)
   ノグチサトシ/ アイニケ

☆Open 17:30/ Start 18:00
☆charge:1500yen(1ドリンク付)
☆場所:cafe sofarii(静岡県富士市吉原2-3-19)


ものすごく圧倒されるパフォーマンス。
楽しいライブになること間違いなしなので
是非是非遊びにきてくださいませ~!!

そして、フライヤーを見る限り、
静岡のこのライブが一番チケット代が安い!!
それでいて、1ドリンク込み!!!
他の場所では2000円~3000円が相場です。
そういうわけで1500円でドリンク込みは安い!!

私としては、チケット代が高いとなかなかライブって行きにくい。
ましてや、自分がすごく好き!!っていうアーチストならまだしも、
そうじゃなくてちょっと未知の音楽のライブのチケットが高いのは
かなりひっかかる。
だけど、本当に楽しいライブだから、
年齢とか、性別とかそういうのを関係なしに
沢山の人に来てもらいたかったんです。

そんなわけで、誰でも来やすいお値段を目指したのです。
がんばって交渉しました。
そのがんばりが実って(?)、1500円というライブチケットの中では
かなり破格なお値段で実現することができたと思います。
その分、お店でたくさん飲食してねw



ちなみにちなみに、私も一応ジャンベ持っていくと思います。
最近全然練習してなくてやばいけど、
後ろの方でこっそり叩けたら叩こうと思います。

コメント

非公開コメント

