10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

音を浴びる

2012.02.06 23:42|音楽
先日、おなじみのsofariiで、マンスリーライブがあり行ってきました。
ライブは、

◎虹尾ワタル

_MG_8496-1.jpg


◎iKnows


_MG_8508-1.jpg


◎ズクナシ
http://zukunasi.com/top.html

_MG_8552-1.jpg


もうめっちゃよかったー!!!
ワタルくんのライブは久々だったー。
おなじみの曲は一緒に口ずさんでしまったよ。
何よりもモミアゲが太く長くなっていたことが気になったw

iKnowsは初めて見たけど、すごくかっこいい音で
「Have you ever seen the rain?」
をカバーしてて、あたしはこの曲がすごーく好きなので
聞き入ってしまったよー。
一緒に行っていたカリアゲプードル(あだ名)が、
音源ほしいほしい!って騒いでましたが、
まだ出てないそうです。
またライブ行きたいなーと思わせてくれるバンドでした。


ズクナシは、もう何もかもがパーフェクト。
ライブパフォーマンス、歌唱力、とにかくかっこいい。
やっぱFuji Rockやら数々のビッグフェスに出てるし
本物ですな。彼女たちは。
お客さんもノリノリで踊ってました。

 
_MG_8557-1.jpg

_MG_8562-1.jpg

_MG_8597-1.jpg

_MG_8558-1.jpg

_MG_8575-1.jpg

_MG_8627-1.jpg

 


ズクナシと会うのも久々だったから嬉しかったわー。
本当にかっこいいガールズバンド。
前日は大阪でライブやってきたって言っててかなりハードだったと思う。
早めに静岡入りしたら、富士宮やきそば食べいこー!って話してたんだけど
今回は無理だったので、それはまた次回ということで・・・


やっぱ音楽は生で聴くのがいいなー。
久々に、興奮するライブでした。
久々に会う人もいっぱいいて、本当にいい時間でした。
楽しかったー。

大好きな音を浴びること。
それはとっても最高な時間。





コメント

非公開コメント

