07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まとめて徒然日記その1

2011.11.17 21:47|休日
11日の金曜は
今、オーストラリアに住んでいるケイちゃんが遊びにきてくれた。
彼女は韓国人で、数年前に大阪で知り合った。
当時の私は無職で、大阪の友人の家に入り浸っていたのだ。
その大阪の友人が白川郷辺りのYHで出会ったのが
韓国人のケイちゃんだった。
当時ケイちゃんは東京に住んでいたので東京でもちょこちょこ遊んでいた。
そして、彼女が私のことを「おねえちゃん」と呼ぶくらいにまで
仲良くなっていた。

そんな彼女が「英語勉強したい!」と言って何故かフィリピンに渡り(笑)、
その後は、結局オーストラリアに落ち着いた。

オーストラリアの生活が楽しかったのか、
ほとんど連絡が来なかったけど、久々に連絡が来てびっくり。
会うのは2年ぶりくらいかな?

彼女は2週間来日していて
Japan rail pass(新幹線乗り放題のパス!)を利用して
広島やら岡山やら色々行ってたみたいだけど、
パスの期限最終日に会いにきてくれたのだった。

久々の日本で、限られた日数の中、
私のことを思い出してくれたことがうれしかったし、
短時間しか会えなかったけど、わざわざ会いにきてくれたこと、
それが何よりも嬉しかったよ。
ありがとう、ケイちゃん。

見た目はほんわかしてて、KARAにもいそうな感じ(褒めすぎ?)な
かわいい子なんだけど、すごく芯が強い。
一人でひょいひょい未知なる新しい世界に突き進んでいく。
すごくアクティブで(そんな風に見えないのに)、
それでいてかわいい妹的存在。
次はいつ、どこで会えるかな?

そんなことを考えるのも楽しみの一つなのです。


コメント

非公開コメント

