09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

森にいきたい

2011.10.17 23:01|休日
胃カメラの結果は問題なしでした!
よかったー。
それにしても胃の中の写真とか見させられたんだけど
エグイね。。。(苦笑



先日の休日はまたしても
お気に入りの場所に行って参りました。

ここ、ホントに好きだな~。
 
_MG_8059.jpg

 
_MG_8072.jpg

 
_MG_8046.jpg

 
ちょっと前の日記で、ちょっと凹んでて
「森に行きたい」って書いてたのですが、
ここは木がいっぱいあるから本当に気持ちいい。


相変わらず立派な御神木。

_MG_8087.jpg

_MG_8089.jpg
 
写真

   ↑
(iphone4Sゲットしたので、入れてみたアプリで遊んでみた)

そうそう、何かツアーみたいなので来てるおじさま、おばさまがいて、
そのガイドさんの話を盗み聞きしてたのですが(笑)、
ここの大きな赤い鳥居が来年で60年になるそうです。
そして、その鳥居の部分はここにある大きな木で
作られてるという歴史らしいけど、それほど立派な木が今は
ここにあるかどうか・・・みたいなことを言ってました。
で、鳥居のところに「三」という文字が書かれてるんだけど、
「三」の一番上の棒がよく見ると「鳩」なんですよ。
と言うので(私たちに言ってるわけじゃないけど・笑)
よく見てみたら、ホントにハトー
興奮してしまいました
平和の象徴だそうです。

やっぱ、こういうお話は詳しい人から聞くと面白いなあ。
というか、盗み聞きだけど(笑)


お気に入りのお店にも行ったり。
_MG_8105.jpg
 
_MG_8104.jpg

_MG_8113.jpg
 

ここ、やっぱりイチイチかわいいなー♪


森とか、木の緑や、水のある場所が好きです。
そんなわけで、のんびりと気持ちよかった
とっても癒されたいい休日でした。


コメント

非公開コメント

