04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Indus&Rocks ワンマンライブ

2011.09.26 22:24|音楽
昨夜はIndus&Rocksのワンマンライブでした。
場所は渋谷PLUG.

午前中から、たかぼーと車で出発。
世間は連休最終日ってことで若干の渋滞に巻き込まれつつ
天下の箱根の山を越え、湯本の温泉を横目に、
「温泉いきたーい!」などと言いつつ、
天気もだんだんとよくなってきたので海を見て
ドライブを満喫しながら品川へ。

品川に車を置いて、電車で渋谷へ~
新幹線で東京に向かってたゆうきくん、さやちゃん、
そしてボスマーキーが待つお好み焼き屋に向かい3人と合流。


そしてPLUGへ。
いつもの所沢界隈のメンバーと再会。
ふみちゃんともなんだかんだ言って1ヶ月以上会ってなかったので
本当に久々な気がした。

てるりん、まんちゃんから、
光るヨーヨーみたいなぷよぷよしたやつをもらって
それを光らせながらライブ~♪


肝心なインダスのライブは、予想通りの3時間越え(笑)
休憩とか一切なし。
やっぱりインダスはすごいな。
あの空間にいる人みんながみんな、インダスを見にきて、
聴きにきてるわけで
あれだけの人をあれだけハッピーだったり、
楽しい気分にさせて、3時間以上躍らせる音を出して、
パフォーマンスできるって本当にすごいなって思いました。



何だか、あまりにもすごくてインダスのメンバーが
ちょっとだけ遠い存在に感じたw


本当にめちゃめちゃかっこよかった。
久々にあつしくんの音も聞けたし、ホントに伝説、
レジェンドなライブだったね。

私は楽しいを越えて訳が分からず、
意識は遥か彼方まで飛んでいってしまいました。


次郎ちゃん、おーちゃん、まお、そしてあつしくん、
最高な時間をありがとね★★★



そして久々に会った人もいっぱいいて、本当に嬉しかった。
ライブが最高だったのは言うまでもないんだけど、
ライブを盛り上げるお客さんたちも、
本当にみんな最高で、あったかかった。


あと、宇宙からCDもらった。
今、聞きながら日記書いてるぜい。
宇宙、ありがとー!


そんなわけで今日、帰ってきましたが抜け殻です
昨夜撮った写真は10枚もなくて、
(せっかくカメラ持って行ったのに・・・)

そのうち4枚くらいはぶれてて、
私は一体何を撮りたかったのだろう・・・?
と改めて感じてます(笑)
残りの6枚は、お好み焼き屋での写真でした(笑)

ライブ写真は今後もライブ写真撮影が上手な人におまかせしようと、
しみじみ感じました。




そんなわけで、楽しい時間というのは
どういうわけかあっと言う間に過ぎてしまいました。

そして私が演奏したわけじゃないのに、
何故か私が抜け殻・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

