06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒカリを観る!!

2011.09.12 21:26|休日
行ってきました。

ヒカリを観に。

「伊豆互展」
1527424_1284099146_41large.jpg


静岡県は伊豆長岡。
知る人ぞ知る、温泉処。

そこにある「ホテル天坊」で、友人たちの展示が行われている。
ホテル天坊にはランチバイキングもあって、
無農薬のお野菜で、これがとってもおいしかった。
豆腐もそこで作ってるのかな~?
小さめの釜みたいなところから自分で好きなだけよそって食べるわけです。

お風呂にも入ってのんびり。
温泉久々だなー。やっぱ温泉いいなー。
ってなわけで、お風呂で癒されました。

そして、ようやく本題の展示。
今回、展示をしているガラス「HiDAMARi」

ガラスアーテイストのりゅーちゃんとさえちゃんと久々の再会。
あたし、この2人のことホントに大好きなんだよね。
いつも会う度に、色んなインスピレーションをもらえたり、
いいバイブスをもらえるんだよね。

すごく気持ちがいい2人が作るガラスは
その一つ一つに、オンリーワンの世界が入っているのです。
_MG_7926.jpg


そして、色んな繋がりが繋がりを見せてくれる。
目に見えるものだけじゃなくて、
目に見えなくても繋がっていることなんかもあって、
面白いなあって思ってしまう。

そして今回の展示はHiDAMARiだけじゃなく、

◎二宮康範  (グラフィックデザイナー)
 http://funput-nino-peace.blog.ocn.ne.jp/ 

◎麻心brand (流木作家)
 http://www.asashinbrand.com/_/ma_xinbrand.html
  
◎岡田豊   (画家)
 http://ameblo.jp/upindeyutaka/

◎木の器&カトラリーKina 菊池奈美
 http://ameblo.jp/namita-ananta/

この方たちの展示もしています。
ニノくんは現在アメリカツアー中だって!
すごいなー。
_MG_7919.jpg

_MG_7916.jpg
 
_MG_7921.jpg



素敵な展示です。
10月2日まで開催しているので、
温泉入って癒されながら伊豆へのプチ旅行なんぞいかがでしょうか?


伊豆互展→http://izugoten.i-ra.jp/

ホテル天坊→http://www.izu-tenbo.com/



ほっこりしたいい時間だった。
りゅーちゃん、さえちゃん、ありがとー。



コメント

非公開コメント

