07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年

2011.09.04 21:31|病院
あれから1年経ちました。

去年の9月3日に入院。
そして6日に手術。

私の身体にいた悪い悪い腫瘍のあいつを摘出。
800gもあいつがいたんだよー。
今だから言うけど、本当につらかったなー。
あいつのせいで痛い時とかあったもんなー。

輸血にならないように血液を貯めたりする為の注射とかの副作用で
変な汗が出たり、時々頭の中が真っ白になったり、
薬が強くて毎日吐きまくったり、とにかく大変だったもんな~。
なんで私ばっかりー?って思ってたもん。

でも、3時間半もの全身麻酔の手術、
我ながらよくがんばった。


ふと、そんなことを先日思い出しました。
そのおかげで、今は元気です。
術後の経過もよいみたいで半年に1度の検診も今のところパスしていて
来月また検査あるんだけど、多分大丈夫だと思う。


あの時の日記を読み返してみると、
たくさんの友達たちが応援してくれて
いっぱいはげましのメールやら電話やらくれて、
すごく励みになったんだ。
折れそうになってた心とか、不安とかそういうのを
全部吹き飛ばしてもらえたんだよ。

改めて言わせてね。
みんな、本当にありがとう

あの病気が発覚してから1年過ぎて手術を決めた。
1年以上爆弾を抱えてたんだよね。
そして手術してから早1年。
この2年間は長かったよ。。。

さて、1周年を祝して飲むかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

元気ですか?
これ読んでびっくりした。
で、今は大丈夫なの?
完全に体力取り戻して
早く大好きな旅に出かけられるよう
祈ってます!
私も今月は、京都行きます。
今年、三回め(笑)

ゆみりん
返信遅くなってごめんね!
今は大丈夫だよ!!!
元気にやってるよー

京都いいね!!
私もしばらく行ってないからいきたいなー
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。