10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FAMBILLY 蓮写真展始まりました~

2011.08.09 14:13|写真
本日から写真展始まりました~。

先日、島田入りして島田の祭りを楽しみ、
偶然も偶然、地元の友達に会ったり(数年ぶりだった)、
ビール、ワイン、梅酒を飲んで色んな話で盛り上がりながら
翌日(昨日)に写真の展示を終えてきました。
美容室での展示は初だからドキドキわくわく。

すっごくいい感じに素敵なお店。
_MG_7671.jpg

_MG_7670.jpg


こんなかわいこちゃんにも、もしかしたら会えちゃうかも。
_MG_7661.jpg


私がとっても大好きで、素敵な2人がお店で出迎えてくれるよ~ん。
_MG_7669.jpg



是非遊びにきてね~。



【蓮】 
akkie`s photograph exhibition in 島田市 FAMBILLY

【展示期間】
8/9(火)~8/31(水)

【展示会場】
FAMBILLY(ファンビリー)
静岡県島田市日之出町2-15
0547-36-6121
http://fambilly.net/

そして、写真展のパーティーもあります。
これまた大好きな仲間たちが出てくれます。
ライブは次郎ちゃんだし、ライブペイントはけうん。
しかも無料!!(投げ銭なのでよろしくね)
来なきゃ勿体ないと思います
一緒に楽しんじゃいましょ


【蓮の写真展記念パーティー】

8月14日(日)
@FAMBILLY

【投げ銭ライブ】
黒澤次郎 from Indus&Rocks

【LIVEPAINT】
KEWN

オープン 19:00
ライブスタート 20:00


入場料 無料 (投げ銭ライブ)


遊びにきてね!


コメント

非公開コメント

