05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真展パーティのお知らせと東北再び。

2011.08.02 23:50|写真
ソファリでの展示も終わり、 次は9日から島田にて展示です。


万華鏡ゆ〜さんらいず×フォトグラファーakkieとの共同企画

Photograph exhibition in 島田市で開催♪ @FAMBILLYにて 
8/9(火)〜8/31(水)迄展示
【akkie`s photograph exhibition in 島田】を開催します!

展示会場が美容室という事なので
髪の毛切りがてら写真を見て癒されてくのも良し
ぷらっと写真を見に寄るのもOK!
写真展を気軽に提供できたら良いなと思います!
お気軽にお立ち寄ってください♪
詳細は以下となります↓

蓮写真展fambillyのコピー


【蓮】 akkie`s photograph exhibition

【展示期間】 8/9(火)〜8/31(水)

【展示会場】 FAMBILLY(ファンビリー)

       静岡県島田市日之出町2-15

        0547-36-6121
        http://fambilly.net/



【蓮の写真展記念パーティー】

8月14日(日)@FAMBILLY

Live: 黒澤次郎 from Indus&Rocks (投げ銭ライブ)

Live paint: けうん

オープン 19:00
ライブスタート 20:00

入場料 無料



そうです、黒澤の次郎ちゃんがライブやってくれることになりました。
前回のFAMBILLYでの次郎ちゃんライブはこんな感じでした。




Indus&Rocksの時とはまた違った感じで、こちらも素敵でしょ~
そしてこの動画の後ろで絵を描いてるけうん画伯。
彼もライブペイントしてくれることが決まりましたー。
パチパチパチ。


14日でお盆の真っ最中ですが、
楽しいパーティにしたいので、是非遊びにきてください。



そして、明日の夜からまた南三陸町に向かいます。
6月に行ってみて、やっぱりまた行きたくて
今回逃すとしばらく行けそうにないので行くことにしました。

仕事終わってから行くからちょっと疲れていそうだけど、
明日の仕事が終わったら、私の夏休みは始まります

いつも夏休みとかは「海外行きたい」とか「京都行きたい」とか
旅に出ることばかりを考えるんだけど、
今回は、そんな気分に全くならなくて、
「東北」のことしか考えてなかったんだよね。

昨夜、静岡は大きな地震が来て、先日福島方面でも地震があったりで
昨夜地震があった時に、行くのをやめようかと一瞬思ったりもしたけど、
でも、やっぱり行きたいから行ってきます。

そんなわけで、行ってきまーす。


コメント

非公開コメント

