10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月の写真展@FAMBILLY

2011.07.26 23:19|写真
只今、駿河の国は静岡県、富士市という街にある
小洒落たカフェで「蓮」の写真展を開催しており、
30日で終了するのですが、

ななななんと!

8月9日(火)~8月31日(水)に、
静岡県は島田市の、これまた素敵な空間FAMBILLY(美容室)で
写真展開催が決まりました~[m:47]


【蓮】 
akkie`s photograph exhibition in 島田市 FAMBILLY

【展示期間】
8/9(火)~8/31(水)


【展示会場】
FAMBILLY(ファンビリー)
静岡県島田市日之出町2-15
0547-36-6121

HP→http://www.fambilly.net/
ブログ→http://ameblo.jp/fambilly-blog/


蓮写真展fambillyのコピー


私の中で、美容室で写真展を開催するのは初の試み。
声かけてもらえて感激~☆
ってことで、島田駅近くにあるFAMBILLYで、
今の写真展に引き続き、蓮の写真を展示させていただきます。

「美容室だから写真だけ見にはいけないよね~。」
と思う人も多いかと思うけど、
ぷらっと写真を見るだけで立ち寄ってもOKだそうです。

そんなわけで、まだまだ写真展続きまーす。

コメント

非公開コメント

