05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所沢劇場と、ソファリ劇場

2011.07.26 23:15|写真
ここのところ、バタバタしております

週末は、ふみちゃんが写真展にやってきました。

「たらこパスタ」を以前からずっと食べたいと
ずっとワーワー言っていたので、ようやく食べれて満足だったかしら(笑)

そしてあんな話やこんな話をしながら一緒に所沢へ。
道中、話は尽きません。

所沢劇場の始まりです。
着いた所沢では、久々に会う人もいて本当に嬉しかったー。
相変わらずみんなハッピーだったわ。

そして過去、私を埼玉人だと思い込んでいた「てるりん」がなんと24日から、
おもちゃ屋さんをオープンさせました。
てるりん、おめでとー!!
どのページがHPかよく分かんないけど、こんな感じ(笑)!
→http://gobuke.ocnk.net/

この日の所沢劇場は次郎企画@mojoでした。
楽しかったし、よすぎました。

「黒澤次郎バンド」 
ほっこりですが、メンツはIndus&Rocks(笑
_MG_7500.jpg


「Bluesoul」
良すぎてチャリティーCD思わず買っちゃった。
_MG_7505.jpg


「青谷明日香」
あもちゃん、フジロック出演おめでとー。
ライブ、感動して涙が出ちゃった。
_MG_7510.jpg


そして、「ズクナシ」http://zukunasi.com/top.html
久々再会のズクナシ!!アメリカツアーから帰ってきて
ますますパワフルになった感じ。
かっこよすぎです。
_MG_7527.jpg


238、久々に会えて嬉しかったよー!!
_MG_7520.jpg



そしてソファリ劇場のお話。
写真展の方は順調・・・かな
私がいない間に来てくれた友達もいたようで、
店にいなくてホントにすいません
さとみちゃん、ごめんよー

昨日も写真展に、多くの友達が来てくれました。
帰省中のいっちゃんは、子供と姪っ子ちゃんをつれてきてくれました。
いっちゃんに会うのもホントに久々だったから
来てくれてすごく嬉しかった
子供たちも素直でかわゆい。

そして、ちーちゃんやわかばちゃん、ひとみ。
いつもありがとう。
色々と例の企画、進めて行きましょう。
花ももらっちゃってうれしかったです

そしていつもの仲間たち。
いつもいつもありがとう。
ビール苦手な私が、琥珀ビールだけはおいしいと思い、
飲めるようになりました。
あなたたちのおかげです(笑)
色々言い合ったけど、みんな泣いてた辺り、なかなかないよね。
みんなそれぞれ熱い思いがあるんだよね。
みんなの話が聞けて、言い合えてとてもよい時間でした。
いつもありがとう。

そんなこんなで写真展は30日までです!!
もし来られる方は、ご連絡くださーい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。