10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真展始まりましたー。

2011.07.17 23:05|写真
そんなわけで、本日から蓮の写真展始まりましたー。

今日という7月17日は、
友達のお店の4周年記念だったり、
友達のとこにまさに今日、ベビちゃんが生まれたり、
うちの妹の誕生日&親戚のおばちゃんの誕生日だったり、
私の写真展が始まったりで、
なんだか、祝い事がいっぱいです☆


少しだけ店内の様子を公開します。

ソファリと言えばココ。本棚を思い浮かべる方も多いかと。
_MG_7399.jpg


以前と少し変わって、ここにカウンターテーブルが出来ました。
そんなわけで、一人で来るお客さんも気兼ねなく
カフェを楽しめますよーん。

そしてその本棚辺りにチラっと数点写真も展示。
今回の蓮写真だけでなく、以前開催した時の旅の写真なんかも
そのまま展示されてます。
ずっと展示してくれているソファリ、ラヴです

今回の蓮写真は計20点の展示です


そして本日、私が食したタコライス。
久々においしかった。
_MG_7389.jpg


ちなみにこちらの店では「つけナポリタン」というのが有名で、
本当に遠方からそれを食べに来る人も多いです。

スイーツもおいしいです
_MG_7392.jpg

そんなわけで、写真展は30日まで。
是非遊びに来てね。

ちなみに今のところ私がお店にいる予定は、
18日(多分2~3時すぎから夕方くらい・・・かな?)
20日(夜7時くらい~)
21日(時間は未定。多分ランチくらいかな?)
23日(恐らく昼くらいから2時か2時半くらいまで)
24日(ちょっとまだ微妙)
30日(夕方以降かな?)

こんな感じですが、予定が立てられない私は、あくまでも「予定」です(苦笑)
時間は何かと微妙です。すいません。
でも、事前に連絡くれたらなるべくお店にいるように心がけますので
平日の夜とかでも、もし来られる方がいたら連絡くださーい。



さて、明日はなでしこの試合です。
早起きがんばろー!!

そして明日の夜はBBQの予定でしたが、
どうやら雨・・・・?
どうしますかねえ・・・


コメント

非公開コメント

