04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真展とオープニングパーティのお知らせ

2011.07.13 22:21|写真
7月17日~7月30日まで写真展を開催するのは
以前の日記で書きましたが、
オープニングのパーティのこととか全く考えてなかったんだけど、
今更ですがライブが決まりました!
オープニングからだいぶ遅れますが、その辺りは多めに見てちょ(笑)


7/20(水) cafe sofarii(富士市)

生声生ギターSHOW!

出演:ノグチサトシ

Start: 20:00

Charge:Free(カフェなのでドリンクかフードなどのオーダーをお願いします)


そう、週末ロックンローラーのノグチサトシのライブです。

サトシのHP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=99072005

サトシは私の最強のポケットモンスター(家来)です。
彼は「週末ロックンローラー」という肩書き(?)を持っていますが、
この日は「平日ロックンローラー」になってしまいます(笑)
(ごめんよ、サトシ)

サトシのライブは見たことある人は知ってると思うけど、
人の心をギューっと鷲掴みしていくようなライブをする人。
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、
私は初めてサトシのライブを見た時に、泣きました。(これ、本当)
普段聞く音楽とはちょっと違うんだけど、
ジャンルとかそういうものを越えて
魂を揺さぶられるようなライブをサトシはしてくれます。
なので来れる人は是非遊びに来て、感じてください。


しかも、いつもライブと言ったらsofariiの3階でやると思ってるそこのあなた!!
今回はなんと2階のカフェスペースでやります!!
アンプラグドの、思いっきり生声、生ギターでやります。
一般の普通に来てるお客さんも巻き込んじゃおうかと思います(笑)

チャージはフリー!
ただ、ソファリはカフェなので飲食していただきたく思います。
つけナポリタンが有名な町なので、 つけナポリタンを食すのもアリかと☆
それ以外の食事もおいしいカフェなので、夕飯がてらに遊びにきてくださいまし。

そんなわけで、写真展は今週末に迫って参りました。
B型な私は追い込まれてようやく準備にとりかかりましたが、
あとちょっとまだ準備がかかりそうです。。。

でも、楽しみになってきましたー。

ちなみに17日、18日は店にいるつもりでおりますが、
時間帯によってはいない可能性もあるので、
もし来られる方がいたら事前に連絡いただけたら
なるべく、店にいるようにします。

私の携帯等知ってる方は携帯まで連絡ください。
知らない方は akkie0222@gmail.コム(コムをcomに直してください)までどうぞ。
極力、gmailの方はチェックするようにしますが、
もし返信遅れたらすいませんっ!!

それでは是非是非~!!



コメント

非公開コメント

