08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次郎企画@那須UNICO

2011.07.11 23:00|音楽
週末は那須に行って参りました。
今回のメインイベントはIndus&Rocksの次郎ちゃんが仕掛ける次郎企画。

○●○7/9(Sat)○●○
「次郎企画@那須UNICO」
@栃木県那須UNICO

[LIVE] Indus&Rocks /センカヲス×STONE63 /善財和也とマジカル楽団

[DJ] DUBINCH /ko umehara /macalone

[LIVE PAINT] RUSOW /げんめい /Kewn

[TOY SHOP] サイコベアー

[LIGHTING] dbqp

[レイキマッサージ] ゆみもみ



・・・と、その前にわたくし、那須でとても行きたかった場所があったんです。
数年前からずっと行きたかった場所。
長年の夢、叶いました

「アルパカ牧場」

スマイルを探せ!!
_MG_7305.jpg


アイドルみたいな子。
_MG_7322.jpg


いい表情、いただきました
_MG_7327.jpg

_MG_7315.jpg


ペルー人のホルヘ?ヘルホ?(名前忘れた)
が、ガイドのように一緒に回ったけど(他の客にはガイドがついてないのに!)
彼のトークでほとんど終わりました(笑)

アルパカはペルーに行った時に見たけれど(リャマと勘違いしてるかも)
もこもこしてるほうがかわいいな。やっぱり。

そーいえばダチョウもいて、誰とは言いませんが手をかまれてる人がいました(爆)

そんなわけで長年の夢が叶い、アルパカ牧場を後にして温泉へ。
街自体がすごく硫黄臭い(笑)
そして「小鹿の湯」というところに立ち寄り、温泉満喫。
いや~、やっぱ温泉はいいね
いい旅してるね、私たち

硫黄臭い身体で、UNICOへ向かう。
私の手にしみこまれたと思われる硫黄臭をりょうちんにも嗅がせましたが、
あまり臭わなかったようで、ちょっとほっとしました
自分では自分の身体がすごく硫黄臭だったから(笑)


UNICOでの時間、本当に最高すぎました。
ここはハンバーガーがおいしいと聞いていたので
食べたくて食べたくて仕方なかったので念願のハンバーガーでした。
ボリュームすごくて食べきれない(笑)
おいしすぎました

UNICOでやる今回の次郎企画はなんと東京からバスツアーなんかも
出ちゃってたくらいなんです
やるな~、次郎ちゃん。さすがです。
ツアーバスが到着した時、UNICOでツアー客を待っていた
出演者のみんなの顔がとても嬉しそうで、いい顔してました。
目がキラキラしてました
それ見てたら何だか私まで嬉しくなりました。
次郎ちゃんはハッピーそうでワクワクしてたし、
おーちゃんや、まおにーはそわそわしていて
とりわけ、おーちゃんは落ち着きがなかった(笑)

ライブもDJもとってもよかった。
ライブペイントも、空間を作り上げる人たちも
そこにいたお客さんたちも、本当に素敵すぎました

UNICOのごいちくんと、友達になったうちゅうのジャンベを借りて
まな&まっきーと一緒に叩かせてもらったり。
私とまな&まっきーの所属してるカンケレンティ(ジャンベチーム)の
仲間であり、師匠である小鉄ちゃんのことを知ってる
福島のジャンベ叩きの人がいたりしてびっくりしたり。
初めて会う人もいっぱいいたけれど、本当に楽しかった。

何か、よすぎて何から書いていいのか分かんないから
写真載せようと思ったけど、酔っ払い&気持ちよすぎて
写真をほとんど撮ってなくて、撮ってあったとしてもブレブレだった(笑)
もっと撮っておけばよかったと今更後悔・・・
かなり飲んでいたらしく、翌日、財布の中身の少なさにびっくりしました

_MG_7333.jpg
 
_MG_7348.jpg

_MG_7354.jpg

_MG_7363.jpg

_MG_7378.jpg
 

本当にいい空間、最高の時間でした。
愛しいくらい!!
まだ余韻に浸ってる~。

イベントも終了し、片付けやらなにやらで朝日を迎えました。
すっごくキレイで大きな朝日で感動

朝方お腹減って、みんなでお菓子を食べていた時に
「チョコ食べる?」と聞いた時に見せた
わでぃの満面の笑顔が忘れられません(笑

私たちも別荘に泊まらせていただき、別荘に移動し爆睡。
・・・と言いたいですがなかなか寝付けず。
ドア開けたら廊下でかずぴーが寝ていて笑いそうになりつつも、
ちょっと早いけどおーちゃんを叩き起こし、
寝てる他のみんなを起こさないよう、こっそりと別荘を出発。

楽しい時間はあっと言う間にすぎて、
蕎麦食べたりしながらの帰路の旅。

今回の栃木旅では佐野ラーメン、餃子も食べたし、
UNICOバーガーも食べたし、栃木は食した(笑)

それにしても、次郎企画。
本当に楽しかった。

出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、UNICOのごいちくん、
出会ってくれたみなさん、
まな、まっきー、
そして次郎企画と言えば、次郎ちゃん。
本当にありがとう。

ラヴ。


そうだ、7/9~8/10まででUNICOでけうんが個展やってます。
是非是非、UNICOでおいしいハンバーガー食べて、
個展楽しんで、アルパカ見て、温泉で硫黄臭い身体になって
那須を満喫しちゃってください。

私の写真の個展は7/17~7/30までソファリでやります。
蓮の写真展です。
遊びにきてね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

