fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

蓮 写真展 やりまーす!!

2011.07.03 01:25|

突然ですが、蓮の写真展、決まりましたー!!


【蓮】 

akkie`s photograph exhibition

■7/17(日)~7/30(土)

■cafe sofarii(カフェソファリ)
 静岡県富士市吉原2-3-9
 0545-51-3555  http://www.tabisurucafe.com/

蓮写真展のコピー

こんな感じでーす。
去年は何度か個展やらせていただきましたが、
今年は初でございます。
なまけておりました(笑)
やっと冬眠から目覚めました(笑)

ちなみに蓮の写真展は開催したことがあるようで、実は初なのでございます。
そんなわけで、今年初の写真展は「蓮」です。
いつもの旅写真とは一味も二味も違った感じです。
しっとりと、それでいて凛とした、そして艶っぽい世界を見ていただけたら。

是非是非遊びにきてねー。

ちなみに昨年夏に個展をやらせていただいた
「ライオンのいるサーカス」
昨日の土曜のTV(オセロの松嶋尚美が司会やってる「知っとこ」
で、つけナポリタンで出たらしい。
あたしは仕事で見逃しました
「2011年下半期トレンド・ザ・ベストテン」とやらに入ってたらしいす。
つけナポリタン、食べてみてねー。

知っとこ→http://www.mbs.jp/shittoko/index2.shtml


そんなわけで明日はジャンベでライブしてきまーす。
ドンドコ楽しんできまーす♪
スポンサーサイト



コメント

アッキーさん
お久しぶり!
蓮の花、大好きだったよね
\(^O^)/
相変わらず、世界に出ているのかな?
私は、京都ばかり行ってます(笑)
いつか、大好きなイタリアへと
行きたいと思ってます!

ブログ

アッキー!
こんにちは。まっきーです。
コメントするのは初めてです。
むふふ。
蓮の写真楽しみです。

ところでカンケレンティのブログ
書いてみました。
URLのリンクからちょっとのぞいてみてください。

ドキドキ

Re: タイトルなし

タイトルなし
久しぶり。
元気してますか?
京都いいじゃん!!
私も行きたい~!!!

蓮、相変わらず好きですよー。

Re: ブログ

まっきー

いつの間にブログ作ってたの~??
ありがと、ありがと!!
色々とブログもパワーアップしていこうぜい!!

VIVA!カンケレ!!
非公開コメント