03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バラって漢字で書ける?

2007.05.20 23:16|
バラって漢字で書ける??

薔薇

書けないな、アタシ(苦笑

今日は薔薇見てきた。
薔薇は別に好きな花ってわけでもない。
だからといって、キライではないけど、
ちょっと高飛車な感じがしない??(笑
薔薇って。
だから好きじゃないのかも。
アタシは薔薇が似合う女ではないから(笑)

どちらかというとやっぱり蓮みたいに
泥の中でも咲いちゃうような花の方が
アタシにはお似合いだ。
あとは太陽に真っ直ぐに向かうひまわり。
ひまわりみたいにアタシはなりたい。


バラ1

でも薔薇見てきた。
薔薇があまり好きではない私でさえも、
薔薇綺麗~と思ってしまった(笑
単純だな。アタシ。
やっぱり薔薇の花束が似合う女になりたいと
思った(爆


rose5.jpg


薔薇というよりも天気がよかったから薔薇と青空の
写真が多いことに気づいた・・・

rose2.jpg


あと、孫悟空の写真UPしました。
モロッコ第二段です。
まだまだ続きますが、とりあえずモロッコ第二段。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆(←こっちの時間で・笑)
HPに書き込みありがとね。
BBSに書き込み出来なかったからこっちに書くね。

ご無沙汰しちゃっててごめん。。。
なんかBaby産まれてから、毎日がものすごい勢いで過ぎてくの。。。
ブログ変えたのね。
Akimaさん、元気かな?

私ね、来週から日本帰るよ。3週間♪
Baby連れて、ダンナ様も連れて♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aiさん>
こんばんは(爆)

あきまです(爆)(爆)(爆)

あっきーのところでよかったゎー
無事にあたしにたどり着けたようで(笑)

あっきー>
ありがとうね~(爆)

ってか薔薇はたしかに
似合わんな
うん
まぁー
ほれ いいんじゃん?
タンポポとかでも うははははは

あたしは似合うよ



棘が

Aiさん
ん~。よかったよかった(笑
勘違いだったのね。
でもたどり着けてよかったわ~

あきま>
よかったよかった(笑

バラ、似合わんよね。
あたしは蓮とひまわりが好きだからそれが
似合えばいいや(笑

あきまは棘って・・・(爆

Akkieさん、Akimaさん、こんばんは。
またまた登場・・・でも、今回は勘違いじゃありません(笑)
出直してきました(笑)

あぁ~・・・最初のコメント・・・・消したい(爆)

薔薇・・・書けない。
もっと普通の漢字も危うくなりつつあるもん。。。

また来ます☆

Aiさん>
出直しありがとう。
大丈夫、大丈夫。
あたしもアキマもこんなん性格なので気にはしておりませぬ。
大丈夫ですよ~。
非公開コメント

