10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食欲の秋。

2007.10.28 22:15|未分類
先日の時任三郎のトーテムポールの番組はよかった。
またカナダに行って、今度こそクイーンシャーロット島に
行きたいとしみじみ感じてしまった。

最近のアタシの流行は食べ物写真を撮ること。
食べ物は動かないし撮りやすい(笑
ただ、まだまだ技術は足りないけど、好きなものを
撮るのがアタシの中でのポリシーなので、
まあ自己満足の世界だわね(笑

pasta


それ以前にアタシは食欲の秋でやばいです。
まるで冬眠前の熊みたい(笑
あ~、やばいやばい。。。



コメント

食欲の秋

冬眠前のクマね~ (^o^)
確かに、食欲の秋はそんな感じですね~
涼しくなると、何でこうも食欲がわくんでしょうね。
暑い時は何も食べたくないと思うのに…

食の写真って、なかなか難しいですよね。
そこに何を表現するかという大きな命題もありますし、何よりも色と明るさが美味しそうに見えないことが多いですからね。

akkieさんがもうすぐ行くベトナムにも、美味しいものがた~くさん待っていますよ~☆

ぽからさん
こんばんは~。
そうそう、冬眠前の熊ですよ(笑
食欲旺盛で・・・(苦笑

写真は難しいですよね。
でも楽しく撮れればいいかな~なんて(*^_^*)
ベトナムも美味しいものいっぱいだから楽しみです♪
非公開コメント

