05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TODOROKI

2011.05.15 19:24|アート
今年も、伊豆高原三人展「TODOROKI」に行ってきました。

o0800056411223277515.jpg


o0800056311223277514.jpg




初夏の伊豆はとても気持ちがいい。
天気もよくて、緑がいっぱい

ニノくんは先日、ONE LOVEと言うチャリティーイベントで会ってたけど
ひだまりの二人には会うのはすごく久しぶりな気がする。
豊くんとは去年のこの展示会以来(笑)
みんなの笑顔でほっこりする。
開催場所は「ピースビレッジ」
まさにピースな空間。
大好き


ニノくんの絵も、豊くんの絵も、
うまく言葉に出来ないけれど去年とすごく変わった気がした
そしてHiDAMARiのガラスも、いい意味で変わってる気がする。

_MG_6826.jpg

_MG_6830.jpg

_MG_6828.jpg


今回、私はHiDAMARiのガラスをゲットしようって思っていた。
でも、どれもこれも魅力的で選ぶに大変
ファーストインスピレーションで選んだものは
宇宙みたいなガラスだったけど、色々とあーでもないこーでもない
いいながら私の手元にやってきたのはこのガラス
CA3F0329.jpg



以前ゲットしたものもあるんだけど、
今回は全く違った感じのガラスを選んだ。
HiDAMARiのさえちゃんやりゅーちゃん、
私がこのガラスを選ぶとは・・・って意外に思ったかな?

自分でも意外な気がしたけれど、これを選びました。
多分、私がこれを選んで、私の元にやってきたのは意味があることかな?
そんな風に感じてます。

太陽の光にかざすと、角度によって全く違った顔を見せるガラス。
このガラスの中の世界観が不思議で素敵で、たまりません。


とってもいい空間、いい時間でした。
すっかり癒されました。
開催は22日までです。
初夏の気持ちいい伊豆を体感しながら、
アートに触れられる。
是非、遊びに行くべし!!!


【TODOROKI】
開催期間:
2011年5月14日(土) ~ 22日(日)
OPEN 10:00~16:00

場所:
I.P.V (伊豆ピースヴィレッジ)
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1247-11
TEL 0557-51-1730

作家:
HiDAMARi glass (Glass Art)
http://hidamari-glass.com/

岡田 豊 (画家) 
http://ameblo.jp/upindeyutaka/

二宮 康範 (絵描き)
http://funput-nino-peace.blog.ocn.ne.jp/


CA3F03300001.jpg



コメント

非公開コメント

