05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Music store。そしてほっと一息。

2011.04.09 00:47|音楽
先日沼津で行われたチャリティーライブ「RIPPLE」のTV放送を初めて見た。
週3回、今月中は再放送されてるらしいんだけど、
先日の放送があった時に、あーちゃんの父親が

「アッキー写ってる」と教えてくれたのでそのおかげで
TV放送されてることを知ったのですが
あの後ろ姿で「あ、アッキーだ」ってよく気づいたね(笑)

あのイベントに来てたわけじゃないのに、後ろ姿で私のことを
気づいたあなたは、ある意味すごいです
ありがとう。

私はほとんど写っておらず(後姿ばかり・笑)、
小鉄BB、いっせいくん、しょーへいHEYはいっぱい写っておりました。

ちなみに毎週月、木、金に放送されてるみたいです。
MUSIC STOREって言う番組。
思わず録画しちゃった(笑)


そして、今日はほっとできたことがありました。

今日、名取(仙台の隣)の弟みたいな友達から電話がかかってきた。
無事だと言うメールは来ていたけど、直接電話では話してなかった。
だけど、今日電話が来て久々に色々話をした。

昔と変わらない口調に、
相変わらずのお喋りで、
おまけに声も大きくて、
私が受話器を少し離そうかと思うくらいの大声。
そして被災してるとは思えないくらいの元気な笑い声。

ポジテイブで、前向きだった。
だからといって強がってる風でもなくて。
昔から、そういうとこがあってそれは誰もが認めてた。
それが彼の才能の一つだと思う。

でも、昔よりすごく強くなったなって思った。
昔は、私の後ろを歩く金魚の糞みたかったのになー。なんて(笑

何か私の方が元気付けられちゃった。
元気そうな声を聞いて、
心配してたことや溢れんばかりの感情がドッとこみ上げてきて、
泣きそうになるのをこらえるのに必死だった。


「タイミング見計らって会いに行くからね」と約束した。
その日までお互い頑張ろう!って誓い合った。


大丈夫、無事だと連絡はもらっていたけど
声を聞かないと安心できない部分があって、
今日やっと声が聞けて、なんだかほっとした。
どっと身体の力が抜けた気がする。

地震の日以来、私だけじゃないと思うけど
沢山の人が緊張してる日、ゆっくり休めない日が続いてると思う。
でも今日は、心に刺さってたトゲが少し抜けた気がした。

_MG_6592のコピー


きっと顔を見て話が出来たらもっと、ほっとするのかな。
_MG_6591のコピー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

