08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

だうんてん&Rhythm9

2011.04.06 19:17|アート
先日、おーちゃんと下北沢にあるRhythm9に久々に行ってきました。

Rhythm9→http://goslow-co.jp/rhythm9/index.html

久々に会うRhythm9のまーさん&てるび。
「やせた?」などと言われましたが、
残念ながらちっともやせてません
身長も相変わらず153cmのままです・・・
大きくなりたい。。。

Rhythm9は相変わらずかわいいものいっぱいで、
私は鍵につけるやつ(コレ何て言うの?)をゲット。
かわいくてお気に入り。
_MG_6605.jpg


Rhythm9は相変わらずかわいいものいっぱい。
買い付けに海外に行くまーさんと、しっかり店を守ってるてるび。
久々に会えて嬉しかった。
またゆっくり遊びに行きたいわ
まーさん、てるび、また遊びにいくね~。


そしておーちゃんが「つけナポリタン」を食べたいというから
腹ペコだったけど下北沢でランチをせずに
恵比寿の「ライオンのいるサーカス」に向かったのに
つけナポリタンは結局品切れ?で終わっちゃってました。

チーン・・・


結局、薬膳カレーを食べるおーちゃん。
これはこれで、めちゃめちゃおいしいんだけどね。
_MG_6555.jpg


この日は「けうんのだうんてん」のクロージングパーティ。
少しづつ仲間たちが集まってくる。
「アッキー、小さくなった?」と、ここでもまた言われましたが
実際やせてもいなければ小さくもなってません。
恐らく、普段はきっと態度がでかいので大きく見えるかもしれないけど
その日は態度が少し小さかったので小さく見えたのではないかと思います(笑)


けうんのだうんてん。
_MG_6545.jpg



個展も終了したので、絵を公開しちゃいます。
_MG_6543.jpg

_MG_6550.jpg


ホント、いいわ。
今回はアフリカな感じがテーマで動物が描かれてました。
色使いとかホントに好き。

そしてインドから帰ってきているフミネムもやってきて
私たちは久々の再会。
何か、胸いっぱいになっちゃって何を喋っていいのかわかんなくなって
顔をじっと見ることしかできませんでした・・・(笑)
言葉なんていらないかな。
なんちって。


そしてクロージングパーティということでライブも。

かずぴー。
かずぴーワールドに、どんどんひきこまれる。
_MG_6556.jpg



きりくん。
あたし、きりくんの歌声、好き。
_MG_6577.jpg


2人のライブ、すごく気持ちよかった。
大きな音が出せないという条件の中でのライブだったけど
むしろそれがよかったんじゃないかと思うくらい、
距離が近くて、ほっこりしたいい空間でした。
IMG_6567-500.jpg



泣き虫な主役けうん。
_MG_6564.jpg





そして、けうんから絵をいただいちゃいました。
このクロージングの一日限り展示の絵。
_MG_6609.jpg

フラフラフラミンゴ。
「どんな動物がいい?」と以前に聞かれ、

「キリン、ライオン、かば、ゾウ、サル・・・」

色々リクエストしていたけど、

「あ、フラミンゴ!」

と言ったら本当にフラミンゴを描いてくれてました。

かわいいし、気に入りました
どこに飾ろうかな・・・?


地震が来てから本当にめまぐるしいくらい色んなことが変わって、
私自身も落ち込むことがあったり、色々あるけれど、
元気をもらえた一日だった。
けうんの人柄が表れるような、ほっこりしたいい空間だった。
けうん、ありがとうね。


これからもさ、
みんなで手を取り合ってがんばっていこう。

たくさんの愛と、ありがとうをおくります。

Love xoxo
akkie



コメント

非公開コメント

