03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

必見!!!物資回収場所変更

2011.03.18 13:45|地震
日曜の救援物資回収場所変更になりました!!

回収場所変更のお知らせ。
3月20日
13:00~17:00まで米之宮公園芝生広場で予定していました
救援物資の回収は、当日雨の降る確率がかなり高い為、
荒川重機の倉庫で直接行うことになりましたm(__)m
荒川重機の倉庫は富士のラウンドワンの東ににある
サークルKの交差点を北に曲がり、
北へ100m位行ったところの左にあります!

住所 静岡県富士市今泉362-3

回収物資
◎赤ちゃん用紙オムツ
◎おしりふき
◎粉ミルク
◎レトルトの離乳食
◎生理用品

全て未開封、未使用のみ。
沢山持って来る予定の方は、
段ボールに種類別に詰めて段ボールに中に何が入っているか
(オムツはサイズも)を書いて持ってきて下さると有難いです。
当初は雨天中止の予定でしたが予想以上に問い合わせが多かった為、
場所を変更した上で雨天決行とさせていただきましたので
ご理解とご協力をお願い致します。


**************************************************

富士、富士宮でも先日震度5、6の地震がありました。
家壊れた人もいるし(親戚の家、車も2台ぐしゃぐしゃです)
みんな大変だと思うけど、それでも何か出来たら・・・
って思っている人がいっぱいいる。

出来る限りでいいので、ご協力お願いします

コメント

非公開コメント

