10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オープニングパーティ

2011.03.09 22:01|アート
昨日はちょっとだけ弱音を吐いてしまいましたが、
あったかい言葉をくれた方々、ホントにありがとう。
色々とあるよね、生きてるとさ。
でも、気持ちを入れ替えて(すぐには無理だろうけど)
新たに出発しようと思います。

昨夜ワンピースを3巻まで読みました。
何度も読んでますがやっぱりイイです。
何度読んでもイイものはイイよね。
早く続きが読みたいわ。
だいぶ元気になりました。(単純)


先日6日の「けうんのだうんてん」のお話をちょこっと。
恵比寿の「ライオンのいるサーカス」で開催中の個展。
とってもいいオープニングパーテイでした。


黒澤次郎・センカヲスのライブがあり、
相変わらずいいライブな次郎ちゃんと、

_MG_6115.jpg


初めて見たセンカヲス。
_MG_6126.jpg


センカヲス、やばいす。
まる鼓もすっかりはまった模様。
CDもらっちゃったので、聞いてます。
またライブ見たい!!

そんなセンカヲスのたけくんが、ある角度で見ると
おっぺのきんちゃんに似てて、まる鼓と驚いてました(笑)
_MG_6135.jpg

たけくんと、きんちゃんを会わせたいです。


去年のアースディ以来の再会のわでい(センカヲス)にも会えたし、
まおにー(真ん中)のアフロ、めちゃめちゃ似合ってました。
けうんも、てんぱりつつも、しあわせそうでした。
_MG_6138.jpg

パーティはとてもほっこりとした心地いいパーティでした。

絵の方は、まだ開催中ということで写真を日記に貼るのは
控えようと思います。
すごくいい感じで、とっても好きな感じの絵
今現在展示してあるだけじゃなくて、
絵がもう少し増える予定です。

あんな風に絵が描けるっていいなあと思う。
けうんの絵は、毎回毎回タッチが違って新鮮に感じる。
同じ人がこんなにも違った絵を描くことに驚きます。




素敵な絵の展示は4月4日まで。
詳細はこちらの日記をみてちょ。

http://aroundtheworldakkie.blog105.fc2.com/blog-entry-453.html


コメント

非公開コメント

