05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

個展のお知らせ☆ 「けうんのだうんてん」

2011.03.02 00:21|アート
今日は個展のお知らせです。
と言っても、あたしの個展じゃないですが(笑)

けうんの個展 「けうんのだうんてん」 です。


この絵は2/20に静岡県島田市のイベントで描いたけうんの絵です。
_MG_6048.jpg


kewn.jpg

【kewn(けうん)プロフィール】
種子島生まれ種子島育ち。
店舗のロゴデザインや壁絵、シャッター、看板、ペラ紙など
提供された場所があればどこにでも描き殴る、流浪の落書き絵師。
また単体の活動以外にも、 ライブペイントユニット
“One Mind Creation”としても様々なイベントに参戦。
あらゆる角度から“生”を見つめ『抜きの美学』を提唱し続ける
ダメな大人の種子島代表。


**********************************************

【けうんのだうんてん】
【展示期間】 3月6日(日)~4月4日(月)
【展示場所】 タビスルカフェ『ライオンのいるサーカス』
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1-301
http://www.tabisurucafe.com
Tel.03-6452-3657

-----------------------------
パーティーやります
【けうんのだうんてんオープニングパーティー】
【日時】 3月6日(日) オープン13:00/ライブスタート14:30
※ライブは18:00までですが、お店は24:00まで開いてますのでゆっくり飲めます。
【エントランス】 フリー

【LIVE】 黒澤次郎(Indus&Rocks) / The senkawos
※セッションの時間も設けてあります。ピアニカ部の参戦もあります。


(黒澤次郎)
あのIndus&Rocksよりギターボーカル黒澤次郎がソロでほっこり参戦。
次郎氏のアコースティックはIndus&Rocks同様、名曲揃いで必聴です!!
当日は、どうぞ次郎氏のエロ透き通る声に酔いしれてください。

(The senkawos)
言わずと知れた、お茶の間涅槃よりの使者センカヲス。
唄う、踊る、笑う、呑む、そんな予定調和じゃないバンドです。
当日は何を仕掛けてくるか…、心して掛かってください。


***************************************************

場所は恵比寿の「ライオンのいるサーカス」
そう、去年の夏にワタシが写真展を開催した場所です!
あの日のオープニングパーティに来てくれた人の中には
パーティ中に2人組が絵を描いていたのを覚えている人も多いかと。
その時に絵を描いていたOne Mind Creationのロンゲの方が「けうん」です。


あたし、けうんの絵、本当に大好きなの☆
サラサラっと落書きする絵も好き。
富士のソファリのトイレ前の洗面台の横に額に入った絵があるのを
見たことがある人もいると思いますが、
あれはけうんがサラサラっと落書きした絵。
ミュージシャンが楽器持つ姿ってかっこいいじゃない?
絵描きのけうんは筆やペンを持つ姿、ホントにかっこいいのだ。

そして今回の個展のテーマ。
これ、ここでは公開しませんが、とても楽しみです。
どんな絵がテーマかは当日のお楽しみ!! 
是非個展見にきてね♪


今回の個展もちょっと前から打ち合わせやら色々してて
ようやく展示ギリギリに詳細が決まりました(笑)
そんなわけで急ですが、展示期間は1ヶ月くらいあるので
是非是非お茶でもしながら遊びにきてね!


種子島出身のけうん画伯。
実はあたしの初一人旅(と言うと大袈裟だけど)の場所は
中学生の時に船で行った種子島(笑)
船酔いしてる人がいっぱいいたな~(笑)
火縄銃の祭り(だったかな?)を見たな~。
あと宇宙センターも行ったなー。
海がすごくきれいだったことを今でもはっきり覚えてる。
「こんなキレイな海があるんだ~」ってその時感激したんだ。
あの海の色は今でも忘れられません。


・・・と私の種子島ネタは余談でしたね
ちなみに私は6日は店にいまーす
(早いうちに帰るかもしれないけど)
遊びに来れそうな方は呑みましょー!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

