09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなの気持ち

2011.02.28 16:28|音楽
昨日の日曜は朝霧高原へ。
少しだけひんやりした空気と、
少しだけどんよりした天気の元、撮影大会&Tシャツ作り。
来月のジャンベのステージの本番に向けて、着々と準備は進む。

Tシャツに布専用スプレーで文字を入れようとしていたのに
文字がにじんでしまって、結局ペンキで塗ったり(笑)、
文字がはみだしてしまったり、
とにかく一般的に見たら出来はとてもいい!
とは言える代物ではないけれど、
手作り感満載なのと、その下手っぴっぷりと、
はみ出して自己主張が強いのが、
私たちのジャンベバンド「カンケレンテイ」になんとなくぴったりな気がして、
みんなで「なんか、かわいく出来たよね」なんて自己満足に話していた。

撮影大会の方は順調で、今夜の練習時に撮影して終了予定。
しばらくの間遠くに行ってしまう仲間であり先生にプレゼントするフォトブックを作っているのです。
みんなそれぞれの想いをノートに書いて、それと一緒に写真撮影。
でも、単なる普通のポーズじゃつまらない。
単に普通の場所で撮影じゃつまらない。
普通の天気じゃつまらない。
一筋縄ではいかないのがわたしたち、カンケレンテイ(笑)

そんなわけで、メンバーそれぞれお気に入りの場所や、
その仲間との思い出の地での撮影。

そんな撮影も今夜で終了予定。
見送られるその彼には内緒で作っているフォトブック。
そして、内緒で行っているジャンベの練習。
そんな私たちや彼のことを愛するたくさんの仲間たちが集まって
サプライズでパーティを企画している。
(本人がこのブログを絶対読んでない自信があるので書いてるけど、
  mixiの方にはかけないな。。。苦笑)

その為に、私たちカンケレンテイは今まで以上に練習を増やして
今週は週3回練習日がある。一回の練習が3~4時間半。
手がパンパンになって、内出血だらけだし、
みんなそれぞれ仕事もしているから仕事帰りの練習だし、結構ハードなはず。
それなのに、みんな弱音を吐かないでよくがんばってると思う。
それはやっぱり、彼に少しでも成長した姿を見てもらいたい、
安心して旅立たせてあげたいという気持ちでいっぱいだからだと思う。

約2ヶ月半という期間、私たちの演奏を聴いていなくて、
約2ヶ月ぶりに会う彼は一体このサプライズを
どんな風に思うだろう?
約2ヶ月半の間に、わたしたちは少しでもうまくなっただろうか?

あー、楽しみだ。


・・・くす玉作らなきゃ(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

