10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/10 仏滅の日曜日。

2011.02.25 02:22|音楽
すごいタイトルだな・・・(笑)

o0480034211049668171.jpg


o0433029711049667968.jpg


***********************************************************

仏滅の日曜日だからこの場所で演れる Vol.1

日時:2011年4月10日(日)
   OPEN 18:00 / START 18:30

Charge: \2500(2ドリンク付)

場所:カフェsofarii
   静岡県富士市吉原2-3-19 TEL:0545-51-3555


■Live
ノグチサトシ(O.A) / Indus&Rocks / 善戝和也 /THEララバイズ

■Live Paint
Rusow


ノグチサトシ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=99072005
Indus&Rocks→http://music.geocities.jp/indusandrocks/main.html
善戝和也→http://zenzai.fc2web.com/
THEララバイズ→http://lullabies.seesaa.net/

**********************************************************

というわけでライブ告知です。
私が出るわけじゃないんだけど、お手伝いやってるので。
というのも・・・

数ヶ月前、私の最強のポケットモンスターこと、
ノグチサトシから一本の電話があった。

「アッキーさん!俺、次郎たちと

一緒にライブやりたいんすけど!!!」


どうやら、ポケットモンスターサトシはインダスの動画やらを見て
何かアツいものを感じて久々にIndus&Rocksと一緒に
ライブをやりたいと思ったらしい。

ここ数年の間、冬にはIndus&Rocksとサトシは沼津で一緒に
ライブをやっていたけど、この冬はやってないなあと思ったので、

「じゃ、やろうよ」 と私。

そんなわけで、ライブ決定。

詳細を詰める段階でサトシと私、会場になるソファリに集合。

○○の土曜なんてどうすか? とポケモン・サトシ。

大安とかは、結婚式の2次会が入っちゃったりするんで、
土日とか希望なら仏滅の日だったら2次会とか入らないんで・・・
とソファリ店長。


じゃ、それで!! 仏滅の土曜に演ろう! 演奏の「演」と書いて、「演る」で!
あー、俺これ気に入った!!!
とサトシ。

あーあ、すっかりその気だよ(笑)
すっかりそのタイトルが気に入ってるよ(爆)


で、結局土曜は無理だったので、

仏滅の日曜日だからこの場所で演れる


という変なイベントタイトルに決まった(笑)

サトシがつけるネーミングはいつも変だ。
「負け犬の遠吠えがうるせーうるせー」とか
「愛してるって叫んだら喉から血が出た」とか。

というか、サトシが変なんだな。きっと。
でも、サトシの歌はホントいい。
一本気っていうか、なんというか。
心をぐわっと持っていく感じ。

ライブの出演者も、ライブペイントのRusowも
みんな友達なのですが、みんな最高な空間、時間を
演出してくれる人たちなので絶対損はさせません

富士市の温度を5度あげるつもりでいるので
遊びに来れる人、来ちゃってきちゃって!!


チケットは noguchisatoshi1983@gmail.com
で受付していますが、この日記読んでる人や、
私の友達は私に直接言ってくれてOKです!
受付で分かるように、チケット確保しておきます。
私の携帯やPCメール知ってる人はそちらにお願いします。
知らない方は、上にかいてあるアドレス、もしくは私のPCメール、
hyuaki222@hotmail.コム(コムをcomに直してね)までよろしくです。


そんなわけで4/10の仏滅の日曜日はみなさま、
遊びにいらしてくださいませ。



コメント

ほんとすごぃタイトル*
sofariiってほんとオシャレで
写真撮りたい場所です○
(ってそんなに行ったことがなぃ笑)
写真撮ってるアッキーさんも
見たいですが、、照*
ジャンベしてる
アッキーさんも見てみたいですね◇

acoさん>
うふ、すごいタイトルでしょ(笑)
ソファリはおしゃれだしいいですよねー。
ソファリのカフェに行く階段に貼ってある写真、
本棚に数点ある写真、私の写真ですよ。
カンボジアの子供たちの写真。
うふふ。

ジャンベしてる私。。。
恐らく見ないほうがいいかと・・(笑)
調子に乗りながらもてんぱってるんで!(苦笑!

ほんとですか!*
それは見たぃ♪
それを写真撮らねば!!

調子に乗りながらてんぱってるって!*
頼もしぃ表現!!
最高じゃなぃですか◇笑

あはは。
見てやってください~!!
常時展示してある感じなので~。
アンコールワットの写真もあるはずです。

そう、調子に乗りながらてんぱり(笑)
お調子者ばっかりなんで、てんぱり具合を調子に乗って
隠してるんですよ(笑)
非公開コメント

