04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いちごちゃん

2011.02.12 00:54|
今日から3連休。

先月末に、私が車を変えて、私の車でそこまで遠出してないし、ちょっとプチ遠出をしようよ!
って前から決めていて、どこ行く~???
ってすごく楽しみにしてたのに天気予報は雪。。。
私の車、ノーマルタイヤなので雪があるところは無理だね・・・
ってことで、近場をちょっとプラプラ。

おいしいもの食べに行こうよ!

って言ってて、選んだ先はラーメン屋(笑)
まあ、おいしかったからよかったんだけど、
ラーメン屋を選ぶ辺り、私たちらしいな(笑)
でも、チヂレ麺が好きな私としては縮れじゃないのがちょっとショックでした。

その後は、イチゴの「あきひめ」で有名な久能へ・・・
久能山は東照宮があるんです。徳川家康のお膝元、駿府。
といいたいところですが、私たちの目的は、

イチゴアイスクリーム

CA3F0197のコピー

今日はカメラ持って行ってたのに車の中に忘れてしまって、
この写真は携帯撮影です。

ここのイチゴソフトは果肉たっぷりで本当においしい。
今までも何度か通ってます(笑)

そんなこんなでその後も雨の中のドライブは続きました。
その後、某ショッピングセンターに行ったら、

「アッキー!」

と声をかけられ、誰かと思ったら友達の夫婦でした。
その後2階に行ったら、人だかりがあった。
見たら、路上詩人の友人まあちゃんが書きおろししてた。
「おー!!」って久々の再会。
相変わらず、まあちゃんがんばってるなー。

24時間TVに出た(らしい)時のまあちゃん。



明日の天気はどうかなー?


スポンサーサイト

コメント

久々にコメ残します。
イチゴアイス美味しそう~(^^)
イチゴ狩りといえばウチはもっぱら江間なんだけど昔一回だけ久能山の方いったことある!そんなアイスあるのね!?って思った。今度行ってみる!
携帯で撮った写真だとは思わなかったー。

150号沿きもちいいですよね!
ワタシもよく行きます○*
カメラ携帯うまく撮れないんです。
とっても美味しそぅに撮れてます。
そして、ボケもキレイですね~!
アイスは冬でも夏でも
ダイスキですー♪

◆berry
お久しぶり~。お元気??
イチゴ、江間なんだ?
わたし、イチゴ狩りはほとんどしたことないんだけど、
ここのアイスは好きなの(笑)
ほんと、おいしいの。

携帯で撮った写真をちょっと編集したのですよー。

>acoさん
そう、天気がよかったら気持ちいいよね~。
でも残念ながらこの日は雨でした・・・

携帯写真は一番大きな画像で撮影して、
それに手を加えてますー。

そうそう、先日携帯にメールしたんだけど
届いてるかな?

届いてないですー泣
なんでだろ??
xoxo.hauoli@i.softbank.jp
です~*
そいえば
blogに書いてあった「まぁちゃん」
って方今日いましたょ~☆

今、またトライしてみましたー!
届いてるかな~?

まあちゃん、イオンかどこかにいました??(笑)

アッキーさん○
mailありがとぅございました!
まあちゃん。て方*
イオンに居ましたょ!
みんな書いてもらいたくて
並んでました^^*
非公開コメント

