07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

強行名古屋

2011.02.08 22:40|
日曜日は、昼過ぎから名古屋に行って参りました
今、ちょうど名古屋で「100人100旅写真展」開催中です。


今、プレ展示をしている名古屋港駅のギャラリーに連れて行ってもらいました。
この駅の近くに、昔イタリア村だったとこがあって、
今は潰れてるんだけど、前に行ったな~なんて思いながら。

展示している地下鉄駅内のギャラリーは、広々していて見やすい。
今まで東京、京都、熊本やらのカフェやら
色んなとこで写真展示してきたけど、
正直、駅構内って言うこの場所が一番よいと思った
一般の人の目に留まるとこだし、色んな反応が分かる。
客観的に見ることが出来るいい場所だと思いました。

_MG_5771.jpg



只今展示中!
1/31(月)~2/13(日)17時頃まで@地下鉄名古屋港駅ギャラリー


そして、この駅構内はプレ展示なのですが
カフェでの写真展もちゃんとあります。
こっちの展示には私の写真も1枚程展示されます

964471443_4.jpg


2/12(土)~3/12(土) Cafe one
HP:http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23037101/



964471443_115.jpg


名古屋のスタッフと合流して、
12日から開催する展示場所のcafe oneに行ったら、
なんとラテ・アートの練習会の日で、入れず
あー、残念
リベンジするしかないのかな(笑)


名古屋の幹部スタッフと一緒に夕飯を食べました。
あたしもずーずしく、その仲間に入れてもらいました

そしてキャベツに味噌をつけるメニューがある辺り、
さすが名古屋だなと思いました(笑)
マヨネーズと味噌で食べるんだけど、これが結構美味でした


そして帰宅は深夜未明。
また今度はゆっくり行きたいなー。
次は泊まりで行きたいな。
そんな風に感じた、名古屋強行旅行でした。


あ、そうそう、時間の合間にあたしの名古屋の常宿の
「音速別荘」にも行きました。
オーナーのマッハさんに久々に会えてよかった~
新しくベッド作ったりしていて、そんな部屋たちを色々案内してもらいました
ベッドの作りとかホントに面白くて、何か子供の頃に遊んでた、
秘密基地っていうか、ツリーハウスみたいな(ちょっとちがう?笑)
そういうワクワクどきどきするような、
そんな冒険心が生まれるような、そんな部屋だった。
今回は宿泊せず日帰りだったので、次回行くときは、
あたし、あの部屋に泊まるー!




コメント

非公開コメント

