08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の徒然その1

2011.01.10 19:04|写真
今日ようやく今年の写真の整理を少しだけしました。


正月に(3日)にメンバーとジャンベ初叩きした時の写真。

ny4.jpg

_MG_5620.jpg

野外は寒いけど、気持ちいい!!

そしてメンバーとの新年会(第一弾?)も先週末にあり、
いつもながらに楽しい時間でした。
何か、みんなで「おしゃれ写真撮影会」になりました。
おしゃれかどうかは疑問ですが(笑)

shi8のコピー

爆弾おにぎり。
確か、そんなような品名でした(笑)
shi6のコピー

途中で帰ったメンバーや、来れなかったメンバーもいたり、
収集つかないのはいつものことながら、
やっぱ最高な仲間たちと一緒に音楽が出来るってシアワセだな。

メンバーの絆?の象徴、おそろいブレスレット。
shi9.jpg

キモイって噂(笑)
しかも、なくしてしまった人約一名。 してない人、いないメンバー数名。
ブレスレットしてる律儀なメンバーは、左からまな、あたし、コテツ、店長。

仲良くやってます。
音楽を通して縁あって出会えた「kankerenty」メンバー。
みんな、それぞれ自分の役割みたいなのがそれぞれに見つかってきてて、
だからこそ成り立ってる気がする。
誰が欠けても成り立たない。


Love u all



コメント

非公開コメント

