07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵動画

2010.12.21 21:47|音楽
今日は皆既月食。
なのに、まさかの雨・・・
がっくり。
店長、てるてる坊主作ってくれたのにねえ・・・


あー今年も終わりますね。
最近はとりま、楽しいことがいっぱいです。
(とりま→「とりあえず、まあ」の意味。最近回りで流行ってます・笑)

日々、感謝感謝。

昨日も、いつもの仲間とわっしょいわっしょい楽しんできました
みんなといる時間が最近多いせいか、夢にまでみました(笑)
警察から逃げようとする夢!!(爆)
あー、現実になりませんように・・・


話は変わりますが、
今日、この動画の存在を知った!(笑)
素敵すぎるので貼ります。

前に日記に書いたけど、Indus&Rocksの次郎ちゃんが
インドに行った私の親友ふみちゃんに贈った曲。



「インドへ」
私は何処に居たとしても
貴方の帰る場所になるよ

ほら 宝物を探しに早く行きなさい
胸を張って

ランララララーララ

靴紐が解けたなら
ちゃんと結び直すんだよ

口うるさくても良いでしょ  
なかなか会える機会も減るんだから

ランララララーララ


私は何処に居たとしても
貴方の帰る場所になるよ

ほら 宝物を探しに早く行きなさい

胸を張って


すっごく素敵な曲。
この曲を初めて演奏して聴かせてくれたのは
おっぺだったんだけど、
終わった後に「アッキーの気持ちの曲」って
次郎ちゃんに言われて、まさにその通りだったから泣きそうになった。
でも、この曲はあたしだけの気持ちじゃなくって
次郎ちゃんや、たくさんの仲間の思いだなって思う。
何回見ても、何回聞いても大好きな曲です。
最高な仲間たちです。

みんな、ありがとう。

コメント

非公開コメント

