06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カンケレンティ

2010.12.17 21:31|音楽
知ってる方も多いかと思いますが、
あたし、ジャンベ(アフリカの太鼓)をやっています。

でも、ありえないくらい下手くそです(笑)
すぐリズム忘れるし、才能ないです
でも、めちゃめちゃ楽しんでます。


そして、ようやく今やってるチームの名前が決まりました。

カンケレンティ

アフリカのマリンケ語で、「絆」とか「心は一つ」的な
意味があるそうです。

ん~。いい名前

今までずっとみんなで悩んでて、あーでもないこーでもない
やっておりましたが、ようやく決まって落ち着きました。

ホントにこのメンバーみんな、気持ち悪いくらい仲良しで
みんなでおそろいのブレスレットしてたり(笑)
週3ペースで会って、飲んで、ジャンベ叩いたり。
「忘年会」一体、何回やるの?って感じ(笑)
まだ続くっぽいです・・・
しかもみんな暴走系なので、収集がつかないことが多々
でも、ま、仲がいいのはいいことだよね

昨夜は今年最後のレッスンでした。
ジャンベの先生が当分しばらくの間、
留守になるので、実質、最後のレッスン。
埼玉に引っ越したのりちゃんが来てくれて、でも5分で帰った(笑)
のりちゃん、わざわざありがとう

実質最後のレッスンってことで、
みんな、いつもより気合とか気持ちの入り方が全然違って集中してて、
こてっちゃんもやっぱりいつもと違ってて、
みんなと叩きながら、何だか涙が出そうになりました。
涙が溢れそうになるのをこらえて叩きました。

このメンバーでこうやって叩くのって、
今度はいつだろう?とか思ったりすると悲しくなった。
(来年、春くらいにちょこっと叩けると思うけどw)

でも、これからもメンバーみんなで楽しんでいこうと思います。
しばらく留守にしてても、カンケレンティな気持ちがあるから大丈夫。
こてっちゃん、安心して行ってらっしゃい。
こてっちゃんが築きあげてくれたものは大切にしていくよ。
そして一回り大きくなってくるのを待ってるからねー!!


「カンケレンティ」

心は一つ


そう、私たちにぴったりな名前。



そしてめっちゃジャンプ!たっくん、飛びすぎ(笑)
400-2.jpg



みんなもっとうまく飛ぶ練習した方がいいよねえ。
次のレッスンはジャンプの練習で


これが一番まともにいい写真かな。

400.jpg




そんなこんなで、このメンバーと縁あって出会えて、
宴ばっかりだけど、最高な仲間たちです。
引越ししちゃったショーヘイものりちゃんも、
いつでも帰っておいで。
あなたたちの場所はいつでもここにあるからね。


love u all

とりあえずジャンプより、
ジャンベの方を練習もっとして、うまくならなきゃ(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

