09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はっちゃけ「旅のしおり」

2010.12.13 22:53|音楽

いや~、楽しかったです。
昨日のソファリのイベント、来れなかった人は損したね!
って言うくらい、楽しい空間でした!


イベント前にB級グルメのグランプリをとったことある
富士宮やきそばを食べに行く。
行った場所は「おじまや」さん。
昔からある駄菓子屋さんの延長みたいな庶民的な店。
店のおばちゃんや、お客のおばちゃんと話しながら食べる。
おいしかった~
bs0004.jpg

 
その後は会場ソファリに向かう。
ゼリーで有名な杉山フルーツのゼリー食べたり、
bs0014.jpg


青空と飛行機雲みたり、
_MG_5254.jpg


I can fly な人がいたり、
bs0016.jpg


風邪で熱出しながらお太鼓叩いたり、
bs0020.jpg


ハスラーがいたり、
bs0027.jpg


まあそんなわけで、ライブも始まる。


おもちゃ屋の「サイコベアー」
bs0112.jpg
 

おもしろいものいっぱい売ってます。
ちなみに「一日店長」をやらせてもらいました
てるりん、ありがとー。
そんなサイコベアーで売ってるスペシャルめがね。

このめがね、照明器具を見ると◎◎に見える不思議めがねなのじゃ。
(◎◎の中には何が入るかは、サイコベアーでお買い上げして自ら確認してください)


ライブもめちゃめちゃ楽しくて、egg、 the Flow Tide、とってもよかった!!

 
楽しかった!!ハッピーです。
ジャンベの仲間たちも来てくれて、ホントに嬉しかった!!!
みんな最高ー!!
 

そしてIndus&Rocksライブ。
かなりのロングセット。
みんなを踊らす。
 
bs0135.jpg

 

んで、One Mind Creationのライブペイント。
bs0109.jpg


めっちゃ素敵。
完成図。富士山と鹿?が描かれてる。
bs0149.jpg



ライブもめっちゃ楽しくてはっちゃけました(笑)
おかげで筋肉痛です(笑)


そーいえば、次郎ちゃんがライブ中に
「そんなの関係ねえ」って言い始めて、
まさかのまさかの展開に(笑)
ジャンベ仲間のたっくんが、「そんなの関係ねえ」を披露してくれました。
大爆笑。


イベント後もワイワイやってて、
結局帰宅は深夜未明。
みなさん、本当にありがとう。


んで、あたしも写真展示していたのですが、
いつもと違った写真を展示しました。
bs0161.jpg
(写真展示スペースに貼る akkie around the world を書いてくれてる
One Mind Creation のりょうちん)

いつもは写真展示とか、ポストカードのみの販売で、
「写真欲しい」って言ってくれる友達にはプレゼントしてたんだけど、
次郎先生に「販売をしなよ」と言われて、
ライブ中にも宣伝してくれたので
今回は人生初の写真販売をさせてもらいました。

しかもお買い上げ初は次郎ちゃんです。
bs0194.jpg
あたし、この人にはホントに頭が上がらない(笑)
いつもありがと。


写真は10枚の展示だったんだけど、
なんと7枚も売れました
本当に、買ってくれたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
素直に嬉しいです。とっても。
涙出ちゃうくらい。
あたしの分身、かわいがってやってください。


オーガナイズのまる宮、本当にありがとうね。
とってもいい空間でした。
また色々あそぼーね!!


みんなありがとー。
あいしてるよー!!!!


bs0200.jpg
(前の魔法のめがねの3人は美人なソファリスタッフたち)


あー、今日仕事休みでよかった(笑)
全身筋肉痛だぜい(笑)
ユカオ、熱下がったかな?
早く治りますように。。。



コメント

非公開コメント

