09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅のしおり

2010.11.29 22:39|音楽

龍馬終わっちゃったね~。

見れない時も何度かあったけど、やっぱ龍馬ってかっこいいなー。
そして、この龍馬ブームにあやかって(?)
何か、伊豆の下田(静岡県)にも龍馬の銅像が出来たらしい(笑)
http://www.shimoda-city.info/ryoma/

そんな下田はそういえば、黒船祭りもある。
実は何年か前に、行ったことがある(笑)
「ペリー」を「ペルリ」って書いてあって笑ってた気がする(笑)
おまけに、何故か弁慶と義経のコスプレした人がいて
「何でもありかよ!」って笑った気がする。
http://shimoda-city.info/eve10.html

大河ドラマ、来年は見ないかもしれないけど
再来年は平清盛だっけ?
松山ケンイチでしょ?
ノルウェイの森も早く見たくて仕方ない。
楽しみ。


そして、今日はイベント告知。

12月12日に我らがIndus&Rocksのライブが富士であるよー
今年いっぱいで、2人での活動を休止するOne Mind Creationもペイントするよー。
おもしろグッズいっぱいのテルりんのサイコベアーも出店するよー。
そして、私もユカオと一緒に写真展示するよー。

ちなみに今年の私の写真展示はこれが最後。
そして、旅写真じゃない写真を展示です。

そして東京や埼玉ばっかりじゃなくて、
地元のバンドたちも出るので、これは必見。
楽しい日になること間違いないよ

是非是非遊びに来ちゃってね。
前売り希望の方はご連絡くださーい
待ってま~す

*********************************************

「旅のしおり」

【日時】
2010年12月12日
Open18:00 Start18:30
ADV¥2,000 DOOR¥2,500

【場所】
タビするカフェ
sofarii 3階@富士

【BAND】
◎Indus&Rocks(TOKYO)
◎egg(YOKOHAMA)
◎the Flow Tide(FUJINOMIYA)

【DJ】
◎O-3(CLUB土一揆)
◎パッカ~ン(DANCE HIGH)

【LIVE PAINT】
One Mind Creation

【おもちゃ屋】
サイコベアー

【写真展示】3階
◎akkie
◎羽田野 由佳

【展示会】地下1階
?????

【LIGHTING 】
Akira&Taiheychang
("GRASSHOPPER LIGHTING SYNDICATE")



コメント

非公開コメント

