06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

インドに憧れて

2007.10.04 23:23|
明日の夜(金曜)から2夜連続で

「ガンジス河でバタフライ」

という番組が放送される。
これは、本にもなってるんだけど、旅人の女の子が
インドに行くというハナシを映像化したもの。(実話)

ガンジス河はインドにある。
有名なのはインドのベナレス(バナラシ)のガンジス河で
沐浴する姿。聖なる河と言われているけど、
実際は汚いし、衛生的にどうかと思うこともある。
でも、まあ聖なる河なのだよ(笑

思い返せば20歳の頃の私。
人生の中でのショックな出来事があった時に
新宿で友人と飲んでいて、
「じゃ、インド行くか」ということになった。
なぜ、インドになったかは分からない。
子供の頃に死んだおじいちゃんがインドでエンジニアで
仕事をしていたことがあったので無意識に憧れは抱いていたけど、
よりによってインド。

そして世界観を変えてしまうというインドに行くことになる。
友人と2人旅。アタシはおまけに初海外(笑
タイのバンコクで1泊する。
そして翌日、ドキドキしながらタイの空を越え、
インドの空へ。

ここからアタシのインドが始まる

~つづく~



・・・書き始めたら長くなりそうだったので、
つづくにしました(笑

ま、とにかく、この番組を見ておくれ。
きっと、楽しめるはず。


さっき携帯に「通知不可能」の文字が。
海外からだ・・・
誰だ?
相手はkurisだった。
ケアンズ(オーストラリア)に今住んでいる。
国際電話はやっぱ嬉しい
また、電話してきてね~。

あと、今日は悟空から小包が届いた。
何かと思って開けてみたら、地図が入ってて広げようとしたら
ガラガラガラガラこぼれ落ちた。
何かと思ったらCDいっぱい出てきた。
今回は写真のCDじゃなくて、音楽CDだった。
mapcd


嬉しいわ~
色々聞こうっと
今はとりあえずビエナビスタソシアルクラブを聞きながらです。



コメント

非公開コメント

