05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

けうんのあうんてん

2010.11.22 22:50|休日
たまに私の日記に登場する絵描きの2人の

One Mind Creation

恵比寿で夏に写真展オープニングイベントやったときにも
ライブペイントしてくれたのがこの絵描きの2人なんだけど、
その時の日記http://aroundtheworldakkie.blog105.fc2.com/blog-date-20100811.html

その片割れの髪がもじゃーってしてて、ジーザスみたいな方の
「よしけん」が個展やるんだって。
初個展!!

そんなわけで、(勝手に)応援団しようかと(笑)

*****************************************************

【けうんのあうんてん】

【展示期間】
12月4日~1月15日

【展示場所】
clothing & cafebar bonnaroo(ボナルー)

群馬県太田市大原町1226-37
http://www.bonnaroo.biz

約一ヶ月の展示になります。


※展示期間中、『よしけん』の個展を見に来たと言えば、
bonnarooバーガーにドリンクのサービスがつきます。
-------------------------------------------------------
【オープニングパーティー】

<日時> 12月4日

<場所> bonnaroo

<時間>
15:00~21:00(呑み足りない人はそのまま24:00までいけますよ)

<エントランス> 500円(1D代)


黒澤次郎(Indus&Rocks)
SUNDRUM
センカヲス

(黒澤次郎)
今年SUN SET LIVEに出演したIndus&Rocksより、
我らが黒澤隊長が登場!
アコースティックでの貴重なソロライブです。


(SUNDRUM)
バキッとドカドカポクポクドンドンシャンシャンピュ~なSUNDRUM。
昇天追求型パーカス集団。


(センカヲス)
ゆるゆるお茶の間涅槃よりの使者センカヲス。
東京砂漠は必聴です。

※タイムテーブルは追ってお知らせします。
*******************************************************

よしけん、個展おめでとう
前々から個展の話は聞いてたけど、私までわくわくするー!!
普段のおちゃらけっぷりからは想像できないくらい、
絵を描いてるときはホントにいい表情するの、この人。
本当にいい絵を描く人です。
自慢の友達の一人です

タイミング作って見に行きたいなー。
お店もよさそうだし・・・
もし近いとか、行って見たいって人いたら、是非行ってみてね!!



コメント

非公開コメント

