05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶっとび音色祭

2010.11.08 21:39|音楽

音色祭

何ヶ月か前から、オーガナイズのゆうきくんやマーキーから
「アッキー、絶対にぶっとぶよ」と言われていましたが、
ホントにぶっとんできました(笑)


Indus&Rocks、One mind Creation、テルりんたちと合流。

このステッカー、見覚えある人!
ne.jpg


そしてハッピーめがね。
そんなめがねをかけたらあなたもハッピー気分。
ne1.jpg

ne8.jpg
 

テルりんの「サイコベアー」
めがねといい面白かったり、かわいいものもいっぱい。
ne9.jpg

 

さわやかそよ風なまーさんとテルりん、おーちゃん。
ne3.jpg


そしてかわいいものいっぱいの、まーさんのお店「Rhythm9」
ne2.jpg


そしてライブ。

Indus&Rocksライブ、「水」の映像がバックに流れてちょっと感激。
ne4.jpg


昼間からのお酒で、最高に酔っぱらい。
昼から飲む酒はおいしいね。酔っ払うね。
もう、踊りましたよ。
9月に4時間に渡る手術をしたとは思えないくらい、
9月に1ヶ月も療養生活を送っていたとは思えないくらい、
楽しませていただきました
そんなわけで、今日は最高に筋肉痛です(笑)

negoやmuffは久々に見たけど、かっこよかった~
なんだろね、あのかっこよさ。
余韻が今も抜けません。

初めて見たバンドも、とってもよかった。
音楽っていいな~って改めて感じました。

最後の旅団、最高に楽しかった
あんな風にジャンベ叩けたらさぞかし楽しいだろうな。
やっぱ私は自分が叩くのは下手すぎるから、見る専門だな~としみじみ実感(笑)
そして、Ats-jとマナのダンス、最高でした
Ats-jに引けをとらないダンサーマナ。
2人共、かっこよかったYO!!
炸裂してたYO!!
私にはあの動きはついていけなかった(笑)
(・・・そして今日、全身筋肉痛なマナと私(爆)


そしてそして、旅団/negoの巌くんにも最後の最後で
久々に会えて話できたしよかった~ 
来月行けそうなら遊びに行きマース!

One mind Creationの絵も毎度ながら楽しみなんだけど、
何も書いてないところから、絵が出来上がっていくのって
ホントにわくわくする。
ne7.jpg


昨日は、万華鏡と細マッチョでした。
OMCの絵と、細マッチョな男たち特集。
誰が一番細マッチョ?

ne6.jpg

ne5.jpg

ne10.jpg

ne11.jpg
 

それにしてもホントに気持ちいい音だった。
まさに音色祭
昨日あの空間を一緒に共有してくれたみんな、
楽しい時間をありがとう
ゆうきくん、マーキー、ありがとね。
また、万華鏡企画楽しみにしてるよーん!


そういえば、muffのまーさんに「ジプシー」と何度も言われた。
正直、「何で知ってるの????」ってびっくりした。
私、学生の頃「ジプシー」って呼ばれてたことがあって
(荷物が多くていつでもどこでも泊まりにいける感じだった)
時を経てるのに、また「ジプシー」と言われた。
あの頃から、成長してないのね、私・・・

*************************************************************
万華鏡企画島田音楽祭り 音色祭
11月7日(日)
@歩歩路 静岡県島田市本通3丁目7968-5

-出演バンド-

旅団 / http://ryodan.jp/index/
ナナカマド / http://nanakamado.org/index.html
muff / http://www.muff.jp/index.html
Indus&Rocks / http://www.myspace.com/indusandrocks
トホホ
nego /http://dubphalanx.com/

-VJ-
mitchel / http://not---found.com/index.html
cluster / http://www7b.biglobe.ne.jp/~vieat/

-LIVEPAINTING-
One Mind Creation


-DJ-
Ryuji /kazu(coexist) /aki and more...



コメント

非公開コメント

