07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真展@パクチーハウス(東京)

2010.10.29 13:21|写真
ずっと告知を忘れてました。。。

只今、東京の経堂で写真展を開催しております。

と言ってもグループ展(100人100旅)です。
私の写真も数点、展示してありますので、近くに寄った際には
是非お立ち寄りください☆

*************************************************************

期間 : 2010年 10月25日(月)~11月7日(日)
場所 : 東京・経堂 パクチーハウス
http://paxihouse.com/tokyo/
~旅には旅の数だけ物語がある~


世界を歩いて気がついた。
旅の記憶には、自分だけのワンシーンが欠かせない。
世界中からのBest-Shot&Smile。ふとカメラを向けた何気ない
日常にだって旅人達の想いが込められている、
世界がもっと身近なものになる。そんなシーンを約300点展示します。



o0640045210809380188.jpg


57095243_187.jpg

******************************************************************

パクチーハウスは以前、大自然を求めてという旅サイトのスーパー旅人、obaqさんが
写真展を開催していたときに一度だけお邪魔したことがあるのですが、
とっても、いい雰囲気の場所でした。
パクチーが苦手な私にとっては料理はあまり食べれませんが(苦笑)
でもとても素敵な店だってことは確かです。
おまけに、パクチー好きな人は最高に好きだと思います(笑)

というわけで、写真展は只今開催中。
今後、100人100旅写真展は国内では来年に名古屋を予定しています。



コメント

非公開コメント

