03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

思うこと。想うこと。オモウコト。

2010.10.23 23:55|
ここ最近、思うことがいっぱいあって
それがいいとか悪いとかじゃないけど、
ちょっといつもよりセンチメンタルになってます。

CA3F0098のコピー

思うことの一つとしてはセンスの問題。
今日も広い空の下、川のほとりでそんな話をしていた。

誰にでもきっと天性のセンス的なものがあるんだと思うけど
それを見つけられた人ってすごいなと思う。
私は自分のセンスじゃないことをやっているんだけど
それは楽しいし、自分のセンスじゃないものだからこそ
チャレンジしてやってみてるんだけど、
なかなか難しくて落ち込むことも多々。
向いてないのは分かってるけど、
でもやっぱり楽しいし、もうちょっと楽しんでみようかな。
迷惑かけない程度に(笑)


そして、センスの話とは変わりますが
先日からボチボチ作ってた
ひょうたんランプがついに完成しました
_MG_4944のコピー

前からやってみたくて、ようやく完成したひょうたんランプ。
よく見ると粗だらけなので、じっくり見ないでね(笑)
こういうのも、ちゃんとデザイン考えてから
取り掛かるべきだなあとしみじみ感じました。
ホントに性格が出ると思う(笑)
次に作るのはデザイン考えてから彫り始めようかと。
ただ、こういうの作ってる時の自分の集中力には感動する(笑)
好きなんだろうなー、こういう作業。


話は変わるけど、友達の世界一周記事がyahooニュースになってた!
中国、ネパール旅で出会った、物書きのジャーナリストさんなんだけど、
SPA!で掲載された旅日記みたいなのが載ってるから見てみてね!!


彼含め、その時の仲間とはたまに一緒に飲んだりするんだけど
みんながんばってるなー。
私もがんばらな。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/low_cost_carrier/?1287750265
(ナマステ会のみなさま、最近飲み会やってないから忘年会できたらいいね!)


コメント
イイネ!(0)

コメント

非公開コメント

