10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真展のお知らせ@静岡

2010.09.27 00:24|写真
ご連絡が遅くなりましたが、本日26日から10月末まで
静岡県富士市のカフェ・ソファリで写真展が始まりました。

タビするAsia写真展 

~カンボジア・ネパール編~


イエス!!
8月8日~9月2日まで東京の恵比寿で開催していた写真展が
そのまま、富士にやってきました

カンボジアとネパールの写真です。
展示写真以外に、愛を込めて作った
写真アルバムもカンボジア編とネパール編とそれぞれ用意してありますので、
是非ごらんになってください。
ポストカードも販売しています。
1枚100円ですが、そのうち30円分はカンボジアの
井戸掘り募金とさせていただきます。
(カンボジアの写真は、去年の井戸掘りの時の写真です)

その井戸掘りの時の旅の話を執筆してまして、
amazonなんかでも買えますが、
会場に「100人100旅」と言う本がありますので、
井戸掘りの話をしりたい方は、そちらもごらんになってください。

そんなわけで当日の今日、写真展示をしてきました。
今回は3階のライブスペースでの展示になります。

so6.jpg

本日26日は(もうおわっちゃっててすいません)、

「お月見ナイト」

と言うイベントが17時からありましたが私は行けなかったので展示のみ。

キャンドルアーチストの方や、ショップの方の出店もあったり
ダンスやVJなんかもあるイベントだったようです。

so7.jpg

so2.jpg

アーチストさんやショップの方とお話したのですが、
とーってもいい感じでした。
素敵なつながりになりそうです!

ソファリには本当にいつもいつもお世話になってますね、ホントに。
素敵カフェソファリの写真たちでも貼り付けようかな。

こちらは2階のカフェスペース
(3階のライブスペースでも食事とかできます)
so

スタッフのちひろちゃんお手製のグッズ販売もあります。
s05.jpg

so3.jpg

ソファリはイベントもやっていて、

◎9月30日  ヒーリング&カウンセリングの会
◎10月3日  アロハサンデー(フラダンスショー)
◎10月10日 ハンドメイドマーケット
◎10月16日 ライブ(ハレバレ)←かなりよい。

があるそうです。
ライブスペースでのイベントだったりするので、
写真を見てもらいながら、イベントに遊びにきてくれたりも大歓迎です。

写真展は10月末まで開催です。
是非、遊びにきてくださいねー。

☆タビスルカフェ・sofarii☆
静岡県富士市吉原2-3-19
11:30-23:00 weekend/ 11:30-翌日01:00
TEL:0545-51-3555 月~日曜日まで営業中!!(不定休)
http://ameblo.jp/sofarii/


よろぴこ。


コメント

非公開コメント

