06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おっぺ&mojo

2010.09.25 23:20|
夏休みのような休日も終わりました。
(まだ療養中なので仕事は休んでますが)

今日は日記が長いので、このおっぺ&mojoに携わった人と、
暇な人じゃないと、読みきれないと思います!(笑)

今週は埼玉の奥地に潜んで療養という名の・・・をしておりました。
奥地に行く前に恵比寿のライオンカフェでちょっと打ち合わせ。
私の写真展オープニングパーティでOne mind Creationが描いた
ライオンが飾られてて嬉しかった!
まだ飾られていると思うので、見たい方は是非ライオンのいるサーカスまで!
om1

そしてパスカルが店に来てくれた。
彼はフランス人なんだけど、5ヶ国語くらい話せるんだよね。
フランス人だけど英語を話す人なので助かるんだけど
私自身の英語力の更なる衰えを実感
勉強しなくちゃ・・・
彼はアフリカ(向こうで数年間仕事)に行っちゃうから(もう出発した)、
西新宿のビルを見たい!というので西新宿に移動。
外国の人ってなんであんなにビル好きなんだろうね?(笑)
om2

次に会うのは予定では3年後。
アフリカに、いけそうなら行きたいなー。

そして夜はふみちゃんと合流して
イタリアンで夕食してたら、まさかの停電(笑)
色んなハプニングがあります。

そして、おーちゃんも合流して目指すは越生の素敵古民家宿おっぺ。
おーちゃんが

「色々持ってくるものを忘れた。」というので、

「何を?」と聞くと、

「思い出とか」と言った。

おーちゃん・・・

思い出は作ろっか・・・

洋服やら、ホントに色々忘れたようですが、
でもワインとシャンパンは持ってきてました。
おーちゃん・・・(笑)

おっぺに着いたのは夜12時過ぎだったけど、
きんちゃんが出迎えてくれ、囲炉裏で団欒。

今回おっぺに来た理由。
おっぺは好きな場所なんだけど、22~23日がふみちゃん壮行会だったのです。

でも昼間は、ビール飲んで
17_original-1.jpg

昼寝したり、
カメラマンごっこしたり、
きんちゃんは外で気持ちよさそうに飲んでるし、


ホントにいい時間。
おーちゃんがピアノ弾いてる。
ピアノが弾けたなんて初めて知った(笑)

0m4

そして夕方からはいよいよ壮行会のお料理準備。
モモ(チベット餃子)も、もちろん作ったよ
他のメンバーも続々登場。
 
そして壮行会。
もうじきインドに行ってしまう親友ふみちゃん。
寂しい・・・


そして夕方おーちゃんとピアノを一緒に弾いてた小学生のきょうちゃん。
きょうちゃんは音楽に合わせて踊ったりもしていたので、
私も合わせて一緒に踊る。
ピアノがおーちゃんで、きょうちゃんと私がダンサーの
「おーちゃん&Cuties」を結成

もちろん、壮行会で披露しました!

おーちゃん&Cuties↓
88_originalのコピー

今後の活動もある(?)と思うので、もっと練習しようと思います(笑)

夜遅くなってからも、続々とたくさんの仲間が集まってくれた。
嬉しいね。
106_originalのコピー

 
そしてライブもあったりでいい雰囲気。
 
Indus&Rocksの黒澤の次郎ちゃんが、なんとインドに行くふみちゃんに
素敵な曲を作ってきて披露してくれました。

ホントに粋な人でありんすよ。
あたしが、泣きそうになりました

まあとにかく素敵な時間だったわけ。
おっぺで過ごす朝や、昼も、夜もホントにいい時間。

om3

快気祝いまでもらっちった。
健二くんからは洋服もらって、早速着させてもらいました
健二くんにはホントにいつもいっぱいありがとうなのよ。
ありがとう。

そして、すごく面白かったのが、
「Indus&Rocks」の妹分バンド(パクリとも言う)、
「Ganges&Punks」も結成されました(笑)
Sunsetで1000人くらいの客を躍らせたというIndus&Rocksも公認バンドです(笑)
sunset→http://www.beachcafesunset.com/live/2010quick03.html
手術後の傷口開いちゃうんじゃないかと思うくらい笑いました(笑)
Indus&Rocksの超かっこいい「水」っていう曲があるんだけど、
http://www.youtube.com/watch?v=6ruOA8BYkUU&feature=player_embedded

Ganges&Punksの記念すべき一曲目は「お湯」(笑)
でも名曲が生まれました。
かっこいいです。ホントに。
なんて言ったってギターはインダスのジローちゃんだからね
ボーカルはインドに行くふみちゃんで私はエアーマラカスです。
ハイ、エアーです。ダンスもあわせようと思います。
バックコーラスのまる鼓や、あられちゃんもいるし、
いいバンドが出来ました。
ちなみにガンジスのリーダーはピエールことおーちゃんなんだけど、
クマのように冬眠していて曲が出来終わった頃、冬眠から目覚めました。

これが噂のGanges&Punksの練習風景!
om5

いつか、ガンジス川流域ツアーをやりたいです。
ツアーバスとかでまわってさ。


わたしたちは、24日の昼間までおっぺに滞在。
おそばがおいしい玄屋さんに行ったりしてのんびりしてきました。
om6
 

そして24日の夜は下界に戻り、mojoの次郎企画。


また、黒澤の次郎さんが、あのふみちゃんに贈るソングを
今度はバンドバージョンで披露してくれたので、
また私が泣きそうになってしまった。
ホント、素敵な曲だね。
257_original.jpg


おっぺにも来てくれてた六界さんのバンドもかっこよかったー。
227_original.jpg

そして毎回いい絵を描いてくれるOMC(One Mind Creation)
りょうちんは風邪ひいててマスクでちょっとかわいそうだった。
風邪流行ってるのね。写真はOMCのジーザス。
253_original.jpg


ライブ、ホントに楽しかったし気持ちよかったー。
傷口開くと困るので、あまり踊れなかったけどホントに楽しかった。
そんなわけで、私の療養、夏休みみたいな休日は終わりました。
本当にいい時間を過ごせたのは、素敵な仲間たちがいたからだと思います。

ありがとう。

手術後で、みんなにすごく心配されましたが
すごくいい休養になりました
みんな、ありがとう。
わたし、シアワセ。

みんなだいすき。

そして、ふみちゃん。
あなたには背中を押してくれる最高な仲間たちがいっぱいいて
本当にシアワセだね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

