06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日と言う日「9月2日」

2010.09.01 23:03|写真
明日は9月2日。

8月8日から始まり、8月21日で終わる予定だった写真展。
好評につき、延長になりましたが
明日の9月2日で終わりです。

先日はフランス人のパスカルが写真展に顔を出してくれたようで。
pa


もうじきカメルーンに行くようで相変わらずだけど
忙しいのに、写真展に顔出してくれたことが嬉しい。

そんなわけで写真展は明日の2日の夜まで、私はいませんが
ライオンのいるサーカスで開催しています。
素敵なカフェなので、仕事帰りに一杯寄るのもとってもアリです。


タビするカフェ「ライオンのいるサーカス」
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1-301
TEL:03-6452-3657
11:30-24:00(weekday) / 14:00-27:00(weekend)
http://www.tabisurucafe.com/ebisu/index.html


そして3日から私は入院です。

3日には写真展オープニングにサックスと、ベースで出てくれた
まっつんと、たくろーくんのいる「Wood Solid Dance Jam」
レコ発ライブなんだよー。
私の入院の日にレコ発だなんて何てタイミング!(笑)
この記念すべき日を私は当分忘れないだろうな

そんなわけで私の分まで、いける方は是非どうぞ。
かなりよさげなCDに仕上がってるのでお気に入りです
************************************************
2010/09/03(金)
Wood Solid Dance Jam レコ発 x SHIMOKITA KITCHEN
@BASEMENT BAR
http://www.toos.co.jp/basementbar/

●OPEN 18:30 / START 19:00 
●ADV 2000 / DOOR 2300 (+1D)

HP:http://wsdj.web.fc2.com/main/news.html

*************************************************

そしてその翌日4日には、Indus&Rocksが福岡でSUNSET!!!
ぐっさん(山口智充)も出るんだって(笑)
個人的には4日はleccaちゃんが出るから、見たかったなー
翌日にはUAも出るしー。
SunsetのHP見てると、すごいメンバーの中にIndusの写真があって、
なんだかうれしーな
Indusのみんな、福岡からパワー送ってね~

HP:http://www.beachcafesunset.com/live/2010lineup.html
**************************************************

私は3日に入院で、6日が手術。
ジャンベ(アフリカ太鼓)を通して友達になった2人が
その病院で働いてて、そのうち1人がオペ室勤務らしいんだけど
そのコが、私の手術に立ち会うというか、
オペ室に入ってくれるらしい。
だから、「何でも言ってね」との言葉をいただいた。

なんか、ちょっとホッとした。
手術なんて初めてで、全身麻酔なんて初めてで
やっぱ多分緊張すると思うんだよね。
そんな中で、知ってる顔がいるってのは
安心度が違う気がする。

ありがたいね、友達って。

ここのとこ、友達たちのあたたかさに
いつも感謝しています。

ありがとう。


今日は仕事が休みで朝から布団干したり
先日のキャンプで使った寝袋やら干したり。

そして入院準備の買出しやら、色々と大忙しでした。
図書館にも行って、本を何冊か借りてきた。

病院で読もうと思ってる本をまとめてみたら大量すぎて
ものすごく重くなってしまって、
パジャマとか入れたバッグ以外にも
スーツケースも持っていくつもり(笑)
まるで旅行だよー(笑)

パソコン持っていくので(ネットはつなげないけど)
たまってたDVDでも見ようかと。
DVDや本は随時受付中です(笑)

病院でも携帯は持っていくので
メールやら電話やらも大丈夫です。
(電話は折り返しかけることになると思うけど)


そしてネットが出来るうちに、
先日の山中湖の写真の大きめを30daysにアップしました。
合言葉を入れてね。
30日間見れるし、ダウンロードできます。

もし見たい方は、下記までメールください。

hyuaki222アットマークhotmail.コム
(アットマークと、コムは直しておくってね)

さて、明日で写真展終了。
明後日からは入院。

がんばるー。


コメント

非公開コメント

