09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mt.Fuji‘BOARDERZ SPLASH‘@富士五湖

2010.08.30 22:05|音楽
この週末は山中湖の

Mt.Fuji‘BOARDERZ SPLASH‘

に行ってきました。

http://jun-on-sai-sai.com/boarderz-splash/

この日の山中湖は別の大きなフェスがあって、
そっちは奥田民生とか、Superflyとか出てて気球とか飛んでたけど
私が行ってたのは、もうちょっとこじんまりしたイベント(笑)
それに朝霧では「天空まつり」がやっててそっちも魅力的だったけど、
友達がいっぱい出てるこのイベントに行ってきましたー

夏はやっぱ野外がいいですね。
虫除けスプレーは必需品です。

土曜が仕事だったので昼の部は行けずに夜から参戦。
途中、ふみちゃんと合流。
その後驚くミラクルな出来事がありましたが
書くと長くなるので、やめときます(笑)
そしてIndus&Rocks、OMC、ユカオたちと合流。

みんなでお酒飲んで、シーシャ(水タバコ)吸ったり。
シーシャ、持って行こうか迷ってたんだけど持っていってよかった。
wood solidのまっつんや、ズクナシのまりこ、あかねも一緒にみんなで
酒飲んで、シーシャして・・・
いい時間。月もきれい。

そしてIndus&Rocksのライブは深夜12時くらいからスタート。
bo2


Indus&Rocks、やっぱり好きです
すご~くよかった、さすがはIndusだわ
楽しすぎる。
muffまあさんも参加してて楽しかった!

そしてOne mind creationの絵が出来上がっていく過程も好き
bo1


今回の絵! 蓮が素敵
bo5


ホントに、いい空間。
楽しかったー。踊って筋肉痛。

その後も、外でみんなで酒飲みながらあんなことや、
こんなことを話して、もう笑いまくりました。
ほぼ、内容は覚えてますが、ここには書けましぇん

それにしても星空はきれいだった
気づいたら4時とかで、翌日に備えてテントで寝てたけど、7時過ぎに目が覚めた。
いつもそうなの、私、ちょこちょこ起きちゃうんだよね。

太陽の光。
bo3


まだみんな寝てるので、とても静か。
bo4


山中湖に向かう前にドンドコ叩くジローちゃん、ふみちゃん。
そして顔色悪いおーちゃん。
bo6


なんだかんだやってて遅くなりつつも、イベント会場の山中湖に到着。
bo7


会場入りするときに、まさかの予想通りに見事にすっころんだ人がいたりもして、
一歩一歩歩いていくのが大切だと改めて実感。

会場入りする前にコンビニで富士吉田の名物、
「吉田うどん」が売ってて、吉田うどんを買ったのはふみちゃんとKen爺兄。

湖にはトランポリンあったり、
ウエイクボードの人たちが披露してくれたり、音もいい音で最高でした。
bo12

bo8

個人的に、この日のベストショットはこれです(笑)
おーちゃん、たくろーくん、まっつんと抱えられてるマオ二ー。
ん~、いい表情なマオくん
bo9


そして途中でふみちゃんとちょこっと抜けて温泉へ。
いつもの温泉で、また手足がふにゃふにゃになりそうでしたがその前に戻る。
「ズクナシ」に間に合ってよかったー。
_MG_4196.jpg
  
ライブ最高に楽しかったのだ!
夕焼けがホントにキレイだった。
ちょっと感動的でした。
 _MG_4207.jpg


セッションもよかった。
ホント、楽しかった。
bo11

 

私の写真展のオープニングパーティで、キーボードで出てくれた238のバンド「ズクナシ」

_MG_4198.jpg

よすぎて、涙出たホントによかった。 
私以外にも男泣きしている人もいたけど(さて、誰でしょう?)
でも、ホントに涙が出ちゃうくらい、いい時間だった

とっても素敵なズクナシメンバー。
大好きです。



昨日からずーーーーーーーーーっと、ズクナシCD聞いてます(笑)
おすすめ→ http://zukunasi.com/top.html

そんなわけで、とっても楽しい時間でした。
やっぱ夏はいいね。
暑いのは苦手だけど

帰りは毎度ながら、寂しいです。
あー、楽しかった。
楽しかった夏休みが終わる。

帰りにイタリアンレストランのテラスでご飯食べてたら、
湖畔の向こう側で花火があがってて、嬉しくなった。
その後に、月明かりが湖を照らして、一本の線が出来てた。
すごくすごく美しかった。

あの空間、時間、一緒に過ごした仲間たち。

みんなに、ありがとう。

みんな、ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

